どうすか皆さん
お元気ですか?
休みに入ってもこっちの世界にはとんと近寄らず
だらだら過ごしてる私です。
本ばかり読んでます。シミュレーションとか大変です。ああっ、北朝鮮が、中国がっ。
きっとこのまま新年です。

あけましておめでとおっ!!
今年も宜しくお願いします。

と、先に言っときます。来年のために。

そんであれよ、今年は年賀状描いてないのでくれた人にだけ返す作戦で。
どんだけ人生を面倒くさがってるんだとゆー向きもありますが、
いいじゃんこんな年も。なあ。

今回初めて実家にも帰らずちこんちにも行かずなので
デパート初売りに行ってきます!!
1月2日の福袋ってどんななんだろー!?
たぶん期待ほどじゃない上に人が多くてやんなっちゃうんだろーなー!
たーのーしーみー。
【2007/12/30 21:16】 | どーでもいーけど | トラックバック(0) | コメント(2)
今また
アホみたいに本を読んでます。

パソコンも開かず。
ケータイメールで感想も書かきつつアップせず。

ところで最近好きな話がアニメ化されたりドラマ化されたりします。

・・・・・・・いーやー・・・!

どうしてオリジナルキャラ、とか、原作とは違った結末が、とかするの!?
観ないんだけど、どうせ観ないんだけど、
特に実写ドラマ化はやーめーてー。
悪くなることの方が多いもん!九分七厘くらい!!
・・・・つーかさ、

一時期ドラマ脚本家とか流行ったじゃない。
がんばってくれよー。
オリジナルの脚本書いてる人ってホントはいっぱいいるんでしょ?
あと声優。
世の中にはいっぱいいるんでしょ?声優の卵。
使ってやれよー。
なんで駆け出し俳優とか使うかなあ。
なんつーかもー、少しでも誰かが知っててくれればその層が見込めるからって
安易な発想ダダ漏れじゃない?
私はテレビ屋じゃないし出版社じゃないし、
できあがったものを享受するだけの一読者でしかないけど、
好きなものが使い捨てられるのはかなしいよ。

ポロロッカしてくる人がいて、
原作ファンになってくれるのはすごくうれしいことなんだけど。
自分だってその体験が無いワケじゃないんだけど。
私はけして原作者じゃないんだけど。
視野の狭さは承知の上で、
しょぼいCG使うくらいなら同じ予算でアニメにしろ!!
人間使うならキャラの設定の出来るところと出来ないところを折り合ってー!!
【2007/12/06 01:05】 | どーでもいーけど | トラックバック(0) | コメント(2)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する