北海道COMITIA 2
6/28 委託参加しまーす。

今回は
「花と祝祭 Каждый День Цветы и Фестиваль」A5版 180ページ 200円(小説)
hanasyuku.jpg
冒頭試し読み(創作文芸見本誌会場 HappyReading)

「羽化待ちの君」A5版 76ページ 100円(小説)
ukamachi_20150527191717c8b.jpg
冒頭試し読み(創作文芸見本誌会場 HappyReading)

「Beautiful Days ~碧の日々~」A5版 92ページ 200円(小説)
BeautifulDays.jpg
冒頭試し読み(創作文芸見本誌会場 HappyReading)

ふふふ、まったく同じものが下にもいるな……(ブログ更新しなさいよ)

新潟といい北海道といい、直接参加すると前日イベントで飲み会やらなんやら。
うらやましい……
でも、基本人見知りでぼっちなので、飲み会とか向いてないんだけどね。
なんといってもアルコールほぼ呑まないし(ギャフン)
【2015/06/18 21:56】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)
引越します
来月だけどね。それも月末。

長らくお世話になった川崎もおさらばです。
今年15年目だよ、14年もいたんだよ、そら愛着もありますよ。
引っ越したくねえ~!

次は船橋市民です。
なんかビミョーにビックサイトには行きにくくなったような気がしましま。
でも会社は近くなるよー。わーい。

千葉周辺の人は遊びましょう。
川崎近辺の人たち、見捨てないでーこれからも遊んでー

このへん、なぜか大学友人率が高かったのよね……


さ、
これから一月かけて部屋の掃除だ。片付けだ。処分だ。
本・の・分・別・を・せ・ね・ば・な・!
【2015/06/13 21:34】 | どーでもいーけど | トラックバック(0) | コメント(0)
新潟COMITIA ありがとうございました
新潟COMITIA ありがとうございましたー。

本日荷物が戻ってきました。
委託の担当さんにも感謝。ありがたやありがたや。

さーて次は北ティア委託だー。
【2015/06/13 21:22】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する