COMITIA115
1/31 COMITIA115 16a 参加でーす。
今回は初文芸島!ひゅうう!
そんでまあ、ぼっち参加だけど1月は大丈夫かなーと。
新刊もないし委託もないしのんびりでしょう。

でも、初配り物はありますよ!
表紙
現在刊行してる5冊の、冒頭/作中抜粋 に 読切短編 を合わせた
インフォメ用無料配布です!

短編は一番最新の
「淅瀝の森で君を愛す」から、なあとまおの子供時代です。
平和……

どんぐらい需要があるのかわからんけど、
少しでも取っかかりになってもらえたらな~。

まあでも、ティアってあんま無配でないんダヨネ……うふん
予定では3月本の杜・テキレボ・5月ティアまで配りますんで
どこかの機会でよろ!

裏に分布図付き
分布図
pixivにもっと大きいの用意してあるよー

あらすじ案内も新しくしました~

あとですね、もうアナウンスして大丈夫そうなので、
次回COMITIA116 にて、部活動
「ヒロイン☆ふぇすた ~ページをめくってあの娘に会おう!~
初参加します!
サイトはこちらー

細かいルールは前回と変わるかもしれませんが、
訪問&購入でシールを集めてガチャを回してお宝ゲット!な、お祭りシステム。
ウチからは「淅瀝」の まお が公式メンバーです!
実里舞生肌修正2
(せっかくなのでヒロふぇす用肌色修正版のドアップ載せた。くっきり)
※本誌の表紙は青いです。

が、ヒロイン力なら「羽化待ち」橙がダントツ、次点で「花祝」絢音なので、
こちらもよろしく~

115ではそんなヒロ☆ふぇすの予告チラシを配布しますので、
ぜひ試し読み無配と一緒に持っていってくださいね!
なんつってもヒロイン総勢……何人?……知らん……えっと、たくさん……
なので、チェックチェック!

あとね、もうしつこいけどね、年賀状ください……
わたくし寒中見舞でなく年賀状を配ります(ヒンドゥー語の寒中見舞がわからん)ので、
これも無配と一緒にお持ちください~
事前に連絡くださった方には宛名付きでお渡しします~
2016年賀状挨拶文
【2016/01/14 22:40】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)
あけましておめでとうございます2016
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


去年に引き続き、今年もおうちでまたーり。実家帰んないと楽だなあ。
でも実家でないと、「年の初めはさだまさし」を観る機会がないのだけれども。
(我が家はちこ部屋にしかテレビがないのれす)
今年は新居で初年越しだったからね!
ローンはないけど貯金もないので、もしちこが浮気して離婚することになったら
おうちのほかに慰謝料はがっつりもらおう。
さすがにひとりで維持費払うの無理だ。

今年の年賀状
2016年賀状 (大きくなるよ)

ちなみにティア配り用の宛名面は
2016年賀状挨拶文
これ。
引き続き、ティアでの年賀状交換募集!
あと勝手に押しつけるのも予定していますよこの人。
本買ってくれた人にも渡す気ですよ。
謹賀新年のままな!
(寒中見舞ってヒンドゥー語あるのか?)

で、通常年賀状の宛名面にもHANUMAN入ってます。
いやあ、これ入れとかないとイラスト面なにを模してるかわかんないかなーって……
弱気。
もちろんこのワンポイントも自分で描いてるよ!
イラスト面の背景(テキスタイルっぽいの)もレースの模様も自力ですぜ。

世の中無料素材がいっぱいあるのに、半端に描けるものだから
つい自力でどうにかしてしまい垢抜けない、という私のまま
今年もなんとか生き抜こうという所存ですハイ。

12/31、1/1とずっと無料配布本の制作ができて有意義でした。
InDesign、やっぱ製本向けなのね。
買ったのは夏なんだけど、ずっと触れずにいたので
やっと多少前に進めました。
これでページ数アホな文章物の入稿が楽になれば……!!
【2016/01/02 10:50】 | どーでもいーけど | トラックバック(0) | コメント(0)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する