関西ティア花鳥風月 in 5月そのに

5/14 関西コミティア50 K-64


に直接参加します!

また同日

5/14 花鳥風月132 委託11


に委託参加が急遽決まりました。主催さんありがとうございます!

大阪は20ウン年振りですわ~
個人サークルとしては初大阪です!
ぼっち参加なのでぼんやりしてると思います~

【関西コミティア】
手持ちの品ですが、ラインナップに変更はほぼありません。
<基本セット>
「野をゆくは魔女と景狼」「花街ダイニング」(無印・R別冊付)
野ゆき帯つき表紙花街 表紙
       4月新刊        /    ティア初頒布       
  魔女シリーズ第3弾 人外主従   /  おっさん×少女就職活動ファンタジー  
 ドライでたまにほのぼのして暗い  /  だいたい明るい 時々想像するとえぐい

 「常磐木に夕辺を刻む」  /  「淅瀝の森で君を愛す」  /  「僕の真摯な魔女」
常磐木文庫ジャストサイズsekireki_20150930132118e37.jpgbokumajyo.jpg
    短編集    /  家族物・アセクシャル  /  魔女シリーズ第1弾
百合・家族SF・魔女・Aセク/ 重くてつらいが明るい /力強すぎて頼もしいのかキモ(略

 
  「羽化待ちの君」   /「Beautiful Days~碧の日々~」
ukamachi_2015111823171419f.jpgBeautifulDays.jpg
  少女の成長恋愛劇   /  羽化待続編(別の話です)
基本的に女子1人、時々R18/しなやか女子に友達ができたり

今なら詳細・あらすじは文フリwebカタログが便利!


関西ティア(にあるかも知れない)追加アイテム
……BDが文庫になるかも
合わせて文庫化記念ペーパー的な独り言……
またはテキレボで出し損ねたペーパー的な……とにかく掌編みたいな……

…………あるといいね。

【花鳥風月】
初島根!委託だけど!
花鳥風月では
「野をゆくは魔女と景狼」
野ゆき
「花街ダイニング」(無印)
花街コピー入り
「僕の真摯な魔女」
僕魔女あらすじ
の3ファンタジーで参加です。

花街はRにしようかちょっと迷ったけどとりあえず無印で。
その後が気になった人は直参イベントかBOOTHでR別冊のみ追加注文してください。
普通郵便(定型92円)でいけるんだけど、売り物本体が100円以下の登録って
できなかったので、
送料込みで掲載してますー。→BOOTH

ちなみにしてることしてるんでRつけてますけど、
半分設定集です……R部分はだいたいセリが照れ照れしてます。

3作品の試し読みは
エブリスタがオススメかなー。自サイトにも掲載しています。
現代恋愛物ばかりですが「小説家になろう」にもいくつか。
山陰方面の皆様よろしくお願いしまーす。

【2017/05/02 17:45】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する