尼崎文学だらけ

8/27 尼崎文学だらけ

に委託参加します~

にゃんしーさんにお声がけいただいた「尼崎セレクト」と、
自ら申込みの委託参加で計6種類の本が!直参か!

……ちなみに委託で本の種類が多くても出ません。知ってる。
02あまぶん

さてその「尼崎セレクト」は
花街 表紙
花街ダイニング(全年齢版/R18版)
それぞれ書籍情報に飛びます。推薦文はR18版を参照ください。

私の好きな「おっさん×少女」物なんですけど、ラヴはほとんど無くて、
女の子たちがワアワア騒いでる、明るいお話です。
明るい!大丈夫、ちょっと読み返していつも通りっぷりに不安になったけど
読んだ人が「明るくて楽しくて元気になる」ってゆってるから!明るいよ!

密かに高校生軍団に無印売れねーかなーと。|ω・`)チラッ

委託は前回に引き続き
淅瀝帯つき
淅瀝の森で君を愛す(R15)
これはあまぶんで売れて欲しい本!ぶっちゃけどう売ったらいいかわかんないから!
暗くて重くてつらいけど、暗すぎず重すぎず希望を書いたつもりです。
社会派って言われるしそう思います。けど、大きなことは書いてないんだ。
近くのひとが、手の届く範囲で、やれることを少しだけ。
ひとりで抱えてもどうにもならないってことを、それだけ。
これも高校生くらいに読んで欲しいな~。どうにもならなくもないよって。

あと、だれかのことを自分1人で支えられると思ったら錯覚だよ。

羽化待 表紙BeautifulDays 表紙
羽化待ちの君Beautiful Days〜碧の日々〜(羽化R18/BD)
こちらはウチのメンタル最強女子がメンタル最強になるまでの成長物語。
「橙かわいい」と絶賛。
あとけっこう要ファンがいることを確認。めんどくさがりなのに。ほほう。
R18ついてるけど、中学生くらいから読めるだろこれ、と思ってる本。
頭でっかちの背伸びがちな女の子にさされ~(買えませんよ)(ねんれいせいげん…)

あまぶん、JUNEジャンルがあるからか、恋愛での登録本は少なめですね……

野ゆき帯つき表紙
野をゆくは魔女と景狼(R15)
《魔女》シリーズ第3弾。単発物なので1、2は読んでなくて問題ない。
世に魔女物は多くありますが、ウチの魔女物は制約多いです。
魔法という力と、連帯と自由。そして血を継ぐこと。
ひとに似ているけれど、ひとではない《魔女》。
「野ゆき」はリネーアという《魔女》がひとでなく狼を《僕》として使役する、
使命と運命と友愛の物語。
スウェーデンの自然とともに贈ります。
「鳥散歩」参加。

前回の参加で好評だった「僕の真摯な魔女」をお願いするか迷ったのですが、
《魔女》シリーズとしては「野をゆくは魔女と景狼」をお願いしました。
(実はあまぶんでは「シリーズは1種」と数えるので僕魔女も出せた。
鬼の所業なので見送った)

あまぶんでは「web通販amabun」というシステムがあって、
330冊以上がweb上でポチポチして買えちゃう便利仕様。

送料手間賃考えるとBOOTHよりお得だと思うのでぜひご利用ください。
買えば買うほどお得なアレ。無料配布も手に入るという。
申込みは8/19まで!

お買い物代行サービスはこのあと
・Text-Revolutions
・zine展in Beppu
でも扱いがあります。が、
ラインナップは変わりますのでR18組はここでゲットがオススメ。

それでは当日までよろしくお願いします~!
【2017/08/12 17:07】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する