尼崎文学だらけ~夏祭り~ ありがとうございました
8/27開催のあまぶん、荷物が9/2に返送(到着)されました。
ぱっと見ると「1週間もかよ!」と突っ込まれそうですが、
むしろ早いな!?くらい。

委託の返送がめちゃくちゃ早いイベントも素晴らしいですが、
あまぶんさんはイベント翌日から結果報告メール、
amabunの発送連絡、委託返送準備、返送時の荷物番号連絡メールと、
Twitter & メールがしっかりしていたのでなんの心配もいりませんでした。

あらためまして、ご来場の皆様、web通販ご利用者様、
ご購入ありがとうございました。
楽しい読書LIFEの一助となりますように。

さて、雑感。

委託ですからね、
当日の様子は仕事しながらTwitterを眺めるばかりですよ、ええ。
イイナー、現地楽しそうだナー。

規模の小ささを情熱でカバーする!なのかしらというくらい、
直接参加と委託参加それぞれにフックを作ってくださって、
私も現地用ポスターとハガキをデータで送りました。

ハガキまで印刷してくれるんですよ。意味不明でござる。

ありがたいことに、「尼崎セレクト」という、
にゃんしーさんピックアップにお声がけいただいて、
「花街ダイニング」無印&R18をお願いしました。

それとは別に、委託参加もしまして。
枠を奪うことになるかしら、新しい参加者が欲しいかしらと
思いつつ、
アフターレポートの委託ブース写真見て、アッこれ参加して正解
ってなったね。

とはいえ、アイテムが増えると出ないのが委託なので迷いつつ。

たぶん、数と売上げだけなら
尼崎セレクトに《魔女》シリーズとうたって「僕魔女」と「野ゆき」を
お願いする「だけ」にしておけばきっとよかったんですよ。
でもそうはできなかった……「花街」も出したかったから。
で、
2種類ある(=混乱しやすい)「花街」をセレクトカバーしてもらって、
残りは自分で委託参加、という流れです。

あんなに現代物が出ないとは想定外だったけどね!!

しょんぼり_(:3 」∠)_

ファンタジーで私を知った方、ぜひ現代物も読んでみてね!
面白いよ!

戻りまして。

「花街」はこれくらいいくといーなーまでいけて、
「野をゆくは魔女と景狼」が、思ってたより出て、
戻ってきたダンボールが小さくなってました~ありがたや~

実は「野ゆき」、推薦文がついてないんです。
私も積極的には募集しませんでした。
私自身があまり他の方の推薦文を書けそうにない状態だったので
クレクレタコラは厚かましいかな……とかね、思ってね。

なのに一番出たのですよね、ちょっと複雑☆

あ、でも、「花街」も「野ゆき」もガイドブックに載せていただけたので
そっちの効果はあったのでは(「野ゆき」は鳥散歩枠)

お陰様で「野ゆき」は年内、秋イベントにて完売できそうです。
テキレボ、Adeでの購入が難しい方は通販での取り扱いは対応しておりますので、
BOOTH経由でお申し込みください。
また、直接購入希望の取り置きも対応しますので
こちらはTwitterDMかサイト経由でご連絡を。

【2017/09/03 23:22】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する