にゃんだか忙しい
新築一棟抱えたらとたんに大忙し。
なのにオーナーが法人で土日祝と休みやがって審査が進まねえです。
早く入居したい人からは不安げな催促も来たりしてとほほ。

そんな中
昨日ちこちゃんが買った「超こち亀」読んだらもー。
しゅげえ。秋本治しゅげえ。
巻数もすごけりゃ刷数もすごけりゃ連載回数もすごけりゃ連載年月もすごいんです。
さらにスタジオびーだまが泣ける!
うーわー、こんな会社に勤めたいー。
昼休みにも電話が鳴ったら取らないけないうちの会社とは大違いだー!

COMITIAカット描いた。はよ出さな。
tia78.jpg

【2006/09/17 23:09】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今がピークに違いない | ホーム | にんげんのこども>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/10-baeb9c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する