図書館内乱
主人公の恋模様はさておき(おかれてやんの)、
小牧二正と毬江ちゃんの恋は中途失聴っていう障害部分はそれはそれで大変だよなと思いつつそこでなく、
『人は幼児の頃から知ってる異性を恋愛対象としてみられるか』
が一番疑問。
10離れたカップルはありだけど、それがずっと知ってる相手じゃなあ。
途中全然会ってない期間があるならまだしも、ずっとお隣さんだぜえ。
せいぜい毬江の失恋+病で引きこもりの9ヶ月ぐらいだけだよ、会ってないの。

憧れる側はわかる。小牧二正かっこいいもん。食えないし読めないし。
毬江ちゃんが綺麗になったっていうのもまあね、いいんだけど。

まあこんなことはいちいち引っかかるだけヤボってモンですが。

で、査問会議に引っ張り出される郁はがんばっててけなげで。
裏を読み切った柴崎と手塚は辛そうで、でも郁が大事なんだなーというのにホロリとさせられて、
まさかこんな形で王子様の正体が郁にばれるなんて、えーっ、ショックー!
どうにももどかしい笠原一士(郁のことね)と堂上二正の恋の行方は!?
乙女回路炸裂の続きは「危機」で!
そして「レインツリーの国」感想文はまた今度!
【2007/07/20 22:35】 | れびゅーん | トラックバック(0) | コメント(0)
<<7/20の報告 | ホーム | 図書館戦争>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/137-aa998513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する