ティア81
昨日(もうおととい)COMITIAに来てくださった皆様ありがとうございました。
新刊なくてすみません。
またも突発の無料本でお茶濁してあいすいません。
なんにもないよりマシかなーってハハハ・・・

11月こそは星天7を持ってきます。

キャラが動かねーとか悩ましい話は割愛。
読み手には関係ないですもんね。

今回東館でCityが開催されてたので、
大学時代の友人にすんごいひさびさに会えました。
同日開催だとこういうところがいいなあ。
で、ティアの後はだいたい飲みなんですが、
そっちはまた別の大学時代の友人達と合流。やー、何年ぶり?

んでハマってるまんがや小説の話が堪能できて幸せでした。
普段会社だとあんまり話すことないし。私は別にヲタを隠してないですが、
他にこんな話が出来る人見たこと無い・・・店舗変わってもいない。
たまに「おれ漫画読むよ」っいう男性もいますが、
なんか微妙に昔のものだったり。
面倒なのであえて話題にしないのでした。だってねえ?(ビミョウな笑い)

しかしどちらのメンツも苦笑するほど○年前から変化ねーなーと。
アイデンティティーの確立って学生時代に終わるのねーとか考えてたら、
「むしこさん変わんないねえー」って。ソーダヨネー。
【2007/08/28 01:01】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2)
<<カルバニアとラビット | ホーム | 楽園>>
コメント
コミティアお疲れ様でした。
星天7出なかったんですね。早く続きが読みたいなあ。
でも、キャラが動いてくれないんじゃしょうが無いですね(笑)。絶好調だともういいよ、てぐらい勝手に動き回るんですけどねえ。
まあ、お疲れ様でした。ゆっくりお休み下さい。ってそんな暇無いのかな?
【2007/08/28 07:45】 URL | くどう92メタボ22% #-[ 編集]
只今再構築中です。
さながらwin98時代のデフラグ並。
いつ終わるんだそれ。
【2007/08/30 21:28】 URL | むしこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/162-d86c95cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する