さぼり
最近体調不良だったりやる気無かったりして書いてなかったけど
皆さんはお元気でしょうかね。
風邪は主立った症状は1週間ぐらいで一巡したんだけど、
未だのどに痰が絡んで一言目に困ったり。
会社で電話鳴って取って「・・・・・あ゛い、ほにゃららです」という対応。
しゃべり始めれば何ともないんだけど、しゃべり始めで声が絡んで出ないんだよね。
あー困る。昔からのど弱いんだよなー。夏でも首巻きして寝てるのよ。
最近のファッションでは夏でも綿スカーフとかしててOKなのでいい時代だ。

そんでもって、どうやら夏→秋の変わり目は大体調子悪いっぽい。
よく考えたら去年もいろいろやる気失ってた気が。
そして生活習慣やら金勘定やら計画立てて、年明けから始まる繁忙期に
すべてなし崩しにするというパターン。
・・・・やべ、ホントに繰り返してら。

まーとにかくCOMITIAまで1ヶ月切ったなーと。
・・・こんな文書いてる時点でやべーよアンタ。うふう。

ところでもやしもんのアニメ始まりましたね。
先週は悶絶して観ました。なにあのえー。ひどいよーひどいよー。
5巻の表4見た時点で「・・・ん?」とは思ってたけどサ・・・・
でも声は大体イメージ通りで一安心。
そして今週は寝てましたー。
【2007/10/20 00:42】 | どーでもいーけど | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ちーす | ホーム | 手帳を探して>>
コメント
こんばんは。お久し振りです。
体調は如何ですか?

こちらは最近また軽鬱ぽいです。朝が辛い。
おまけに不眠と過食のWパンチ。
そのせいで体重が70キロ近くになって、体脂肪率は・・・27%になりました。
メタボ認定、正真正銘のデブですな。
一応、ビリーと食事療法をやってるんですが、夜眠れない→腹が減る→夜食(暴飲暴食)を摂る→体重UP!と言う悪循環。
神経科でもらう薬の種類右肩上がりで増えてます。
どうなることやら。

そういえば、最近まで札幌ではマガジンとサンデーの発売が木曜日ばったんですが、やっと水曜日になりました。
今でも時々不定期で木曜になる事もありますが。

サンデーと言えば、今週号から始まった「金剛番長」スゲエです。熱いです。
久し振りに少年誌で笑いました。本質的にはギャグ漫画じゃないのに。
強さのインフレが起こりそうな悪寒。
これ以上はネタバレなので、これにて失礼します~。
【2007/10/25 15:06】 URL | くどう92メタボ #-[ 編集]
スンマセン、ほんとレス遅くて・・・つーかパソ自体起こしてない(苦笑)

「金剛番長」ってあれですよね、鈴木央の。
表紙見て目を疑いました。アレー、この人チビな男の子が主人公率高く打ち切り率高いあの人ダヨネー。
読んでないけど好評みたいで一安心。
「僕と君の間に」は好きだったなー。
【2007/11/02 02:41】 URL | むしこ #-[ 編集]
ところで「もやしもん」がマジヒデエ。深夜のクセにそんなに作画悪くてどーするよ!うはー。
【2007/11/02 02:43】 URL | むしこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/185-6ca1edc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する