さいきんどうでもいいけどしか更新してませんね
ここ3ヶ月くらい文字の本をかなり読んでますが一切アップしてないですね。
この前は森博嗣の「工学部・水柿助教授の逡巡」を大笑いしてました。
森さんの数少ない笑える本です。ホントの話じゃないのにやけにリアルです(笑)
実話に嘘を塗り込めたすばらしい本です。その塗り込め方が秀逸。
しかも最近テレビで「チョコレート工場の秘密」観たばっかりだったし・・・大笑!
なんていいタイミングなんだ!

それでもなんつーか、森氏の思考の一端が伺えます。
ほんとこのひと紙一重の生き方だなーと。すげえです。
自己と他者がここまで混ざらずしかも幸せになる努力を惜しまない。
後悔の少ない生き方をきちんと歩める人なんじゃないかと思います。なんか。ねえ。

もっかい「日常」と「逡巡」を続けて読み直そう!
そしてこれがなんでれびゅーんの方にいないかは、ぜんぜんレビューする気がナイからですっ。
てへ。
【2008/01/17 20:53】 | どーでもいーけど | トラックバック(0) | コメント(0)
<<どうでもよくねえ | ホーム | 年賀状のはなしの続き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/196-4ada27a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する