萌えツボ有川浩正しくは図書館戦争ネタ
図書館戦争アニメが始まりましたね。
絵は綺麗。身長設定狂い過ぎ?(玄田さんでかすぎ)
時々はいるフザケ絵がちとうざい。つーか違和感あるなあ。
笠原かわいいけどみんなウエストないのよね。
それにしても堂上さんかっこよすぎ(笑)なにその前髪(爆笑)
怒れるチビというよりはただのハンサムでは・・・小牧さんのが顔よくないと
不機嫌・仏頂面・怒鳴り声が印象つかないよーな。
でも全体的にはいいんじゃないかな。
まあ多分全部観ます。どこまでやんでしょーね。1巻分かな。
それだと全然二人の仲が進展しないけど・・・ははは。

ところで・・・

「別冊図書館戦争1」も読みましたとも!!超ベタ甘!!!
あーウブくてエロくて身悶えるー(笑)
「クジラの彼」の時もロマンチックとは言い難い大人の大人気ない恋愛模様が
私のツボにキてましたが今回もまた・・・我慢する男の子。
大人なのに。つーか大人だからこそ。つーか好きだからこそ!
ううっ、萌える(大爆笑)

あと柴崎もかわいんだよなー。
女の集団ってコワイよーという話を図書館でもやってましたが、
柴崎は単体でコワイ。でもそかはかとなく流れる「天然で乙女」への憧れがカワイイ。
自分はそうなれないし今さらなる気はないっていう割り切りは既に確立してて、
でもそこにあるそれを愛でずにいられない屈折感。
「阪急電車」の「翔子」さんもすっげーかわいくてかっこよくて無惨。
プライド高い美人のプライド高い凶器。
自分を血みどろにしても「後悔はしない」と立って歩いていく勇気。
がんばれよ手塚。
たぶんツンツンツンツンデレぐらいでしかもデレ要素は多くて一回5秒くらいしか表に出て
こないだろうけど
猛獣が自分の横で丸くなって撫でるに任せてくれる信頼をかみしめられると思うよー。
【2008/04/14 16:06】 | れびゅーん | トラックバック(0) | コメント(0)
<<投資信託というやつ | ホーム | COMITIA84>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/199-e843806d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する