読み物ホリック
先週末はマンガも小説も豊作でした。
だいたい週末まとめ買いするので土曜の夜は使い物にならない私です。

とはいえ原稿も完成してないのでいくつかは封印だな・・・果たしてどこまで我慢できるだろうか・・・?

そんな中で読んだ物。
日本橋ヨヲコの「少女ファイト」4巻。
くう~、練が揺れながらも幸せに手を伸ばしていく様がいいわあー。
学も楽しそうだしよきかなよきかな。
なにしろ今作で初めてちこちゃんから「面白いよ」との言葉が出ましたから。
それまでは私がどんなに日本橋ヨヲコさんがいいと言っても
「尖りすぎて上っ面を滑っちゃってる感がイヤ」と片付けられてたのに。
ああ、面白い漫画を楽しみにしてる人生っていいなあ。

他、入江亜季の「群青学舎」3巻と
雪乃紗衣「彩雲国物語」18巻(これは小説)に手をつけちゃった私。
そんで読みながら、あーあ、今日はもう原稿無理だな、でも明日頑張ればいいや、
と思ってたんだけど、
次の日目が覚めて、夜には歓送迎会で飲みなことに気付きました。どかーん。
やべ、でも急いで帰ろって思ってたんです。

トコロガ、帰りの電車で一瞬寝ちゃって品川乗り過ごしちゃったよ ナニユエニ (ノд<。)゜
うーん、さすが横須賀線、
京浜東北線川崎~鶴見間を乗り過ごすのとは一味違うなあ(一駅がなげーヨ)。
そんで西大井て。とほほ。
「いっそこのまま横浜まで出ちゃう(んで東海道線で川崎帰る)」ルートも考えたけど
戻ったほうが早いという事実にがっかり。
戻りましたとも、品川へ。やあやあ懐かしき我が乗換駅よ。

そして高津カリノの「WORKING!!」5巻と森薫の「エマ」10巻を読んで
またも原稿せずに寝ちまったのでした。終わり。

そして今晩の追記。
・・・少女ファイト読み返してるよこの人。原稿は・・・?
【2008/04/29 00:45】 | れびゅーん | トラックバック(0) | コメント(0)
<<本 できたよー | ホーム | 図書館・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/208-e4a075a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する