つらつら
新刊は、それまでの経験値で「そろそろ出るかな」と探す方法です。
本屋をうろうろするのが好きだからね。
読んでる雑誌でコミックス販売予定を見ることもあるけど、そっちはあんまり役に立たないことも。
雑誌を買ってると、コミックスをためらうようになることあります。
だってそれ全部読んだし。葛藤。

そんな中、ちこが「雑誌を読んでるにもかかわらず大喜びして買う」のが
ビッグコミックオリジナルの「あんどーなつ」。激お気に入り。
何が彼の心をそんなにも掴んで離さないのか不明。
そんで今週のオリジナルであんどーなつドラマ化の記事が。
あれ、随分美人になっちゃってまあ。

和菓子といえば、
高校で茶道部で食べた「あじさい」おいしかったなあ。
餡の周りに寒天か葛で薄紫のブロック状の粒をつけたものだったんだけど、
綺麗だったんで印象に残ってます。
ただ、大人になって自分で食費をまかなうようになってから
時々和菓子屋をのぞくんですけど見たこと無いんだよねー。
今~梅雨時の商品だと思うんだけど。
ふしぎ。また食べたいなあ。
でもお抹茶を点てられる人はここんちにはいません(笑)
【2008/05/22 21:53】 | どーでもいーけど | トラックバック(0) | コメント(0)
<<つらつら2 | ホーム | 金勘定気分復活>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/222-f032cf3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する