図書館しゅーりょー
かなりどうでもいい。

一応第一回から第三回をのぞいて欠かさず観てたのに(欠いてます、それ)。

「無法でいい」って・・・・・
ダメだろ!図書隊は自分たちが持ってる正当な権利の中で出来ることを探してる広域地方行政機関だのに!原作全否定かよ!!(号泣)

あーもーなんだよ。
もっと言葉に繊細な作品でいて欲しかったよ。
ちゅーと半端なラブなんかつまんねーよ。
ちゅーと半端な立ち位置はいらねーよ。

うえーん。
笠原は馬鹿と乙女と成長する志を持った頑丈でかわいいオンナノコなのにー。
あんな恥ずかしいラブコメ要素がつまってる小説なのにー。
もっとしゃんとした、言葉に対する真摯な願いの込められた作品なのにー。

もう1巻だけでいいから原作通りにやって欲しかった。
もともと全4巻なのに3巻までのクレジットしかなくて怪訝に思ってはいたけど、
「少年達の大人の喧嘩」や「床屋さんのたたかい」が除けられるんじゃ
アニメから原作へのポロロッカする気になれないよう。

つーかもう単純に
おもしろいの?このアニメ。

自分が原作ファン過ぎて判断できません。
でもでもアニメとして、
動かない、緊迫感のない戦闘シーンも、間の抜けたたいして面白くもないコミカル表現も、
ムリのあるストーリー展開も、
ダメアニメのにおいがする・・・
と思えて仕方ないのです。うう・・・うえーん。えーんえーんえーん・・・
【2008/06/27 01:54】 | どーでもいーけど | トラックバック(0) | コメント(0)
<<西洋骨董洋菓子店アニメ | ホーム | わがやのどうぶつたち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/236-6f7e4176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する