おえかきとか
sai01.jpg
一部。まだまだでんでん途中・・・

SAIがなかなかよいです。
できることが少ないっていうのは覚えることが少なくていいですね。<後ろ向き発言

でもまじめな話、ペインターは筆やタッチが多くて自分のタッチが覚えられなかったので
このくらいのアマチュア用がとても楽です。
使いたいブラシは作って登録すればいいし、ショートカットキーは任意で登録できるし。
それもすでに割り当てられてる分までキーの変更がきくので左手で触りやすいキー側に
まとめて並べ替えたりしました。ぶらぼー。

ただし、消しゴムは<E>が共通認識だと思いますが、勝手に変えたので人とは
話ができなくなりました(笑)

問題は全然描き慣れないことかな・・・
なかなか毎日描けないので進まないのもありますが、
それより慣れてない所為でムダな作業があるからですね。
せめて1枚1週間で終わらせたい・・・飽きちゃうよー<飽きるなよ
【2008/09/02 00:32】 | どーでもいーけど | トラックバック(0) | コメント(0)
<<モバイルパソコンをね | ホーム | てぃーあー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/245-4bf4f6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する