てぃあー
昨日のCOMITIAに来ていただいた方、ありがとうございました。
本が無くてすいません。
2月は新刊が出ますのでご期待アレー。

8月の打ち上げは草ちゃんとしっぽりお好み焼き(どこがしっぽりだ)でしたが、
今回は久々なメンツを加えて飲み会でした。
何故か金太郎さんと熱く語る私。
何故かさだを歌い出す金太郎さんと高瀬さん。
1から8ぐらいまで金太郎さんで染まりました。
あれ、女の子チームから外れてる・・・

そんなティアメンバーにどうでもいい伝言です。
金曜日に朝っぱらからポールさんにあった話をしましたが、
今日の会社帰りにも遭遇したよ。川崎駅改札内で。
なんかじゃまなとこで立ち話してる大人がおるなーと思ったら
ポールさんと知らない小父さんだったよ(たぶん会社の人)。
会う時って続くんだよねー、と話したけどホントに続くよ。びっくりだよ。
【2006/11/13 22:13】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)
<<嗤う伊右衛門 | ホーム | KATANA襲刀>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/26-d9f98393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する