会社の飲み会
忘年会があったのです。

会社の飲み会ではアルコールを1ミリリットルも口にしないわたくし。
いやあ、飲み放題なんだし一杯くらい飲んだって倒れやしませんが、
「ソフトドリンクで済ませる面々に、どーにかアルコール飲料を飲ませようとする勢力」
に、ついつい対抗してしまうのです。
「こうして会に参加してるのに、飲みたくないって飲み物を飲まなイカン理由はない」
わけですから。
ぬくい烏龍茶やらぬくい緑茶やらヘビーローテで飲んでます。
まあ単純に、冷たい飲み物が嫌いというのもあるな。氷が嫌いなんだよねー。

帰りの道すがら、ひとつ思いつきました。

私食べ物は制覇する上に、残ってるものもつい食べちゃうタイプなので、
「食べる方で大幅カロリーオーバーだから、飲み物でカバーしたいの」と
言い訳してみたらどうだろうか・・・?


より場が白ける言い訳になりそうなので脳内却下しときました・・・
【2008/12/22 21:38】 | どーでもいーけど | トラックバック(0) | コメント(0)
<<会社の大掃除 | ホーム | ほんとにどうでもいいな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/280-c5323411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する