ホーリー・アップル 穴だらけの林檎
ha01.jpg
柏枝真郷 「ホーリー・アップル 穴だらけの林檎」です。

80年代NYの警察官です。
「PARTNER」でこの人読むようになって、他シリーズでもNYばかりで驚くほど。
しかも警官率高っ!

そして、知ってたけどBLかあ・・・これをシリーズで追いかけるのね私。
イエイインデスヨ、スキデヨムンデスカラ。
でも個人的に、男二人でてくるなら、
「腐女子が萌えそうなシチュエーションで、でも友情ー」っていう
ギリギリ感があるほうが好きなんだよねー。
(注:このギリギリはこっちが感じる部分で作者や登場人物が感じてるわけではない)

なので、少し前に出た「Calling」のほうが私の好み。
それぞれ奥さんや彼女がいて、精神的な安定の上に
仕事にかけるカッコイイ男の子が出てきます!成長物です(大人だけど)!!大好物ー。
calling01.jpg
こっちは消防士さんです。
9.11から数年後のNYが舞台。
主人公の次郎と、その後奥さんになるケリーの出会いとなった「その日」の描写が泣けます。
酷い話もニュースでいっぱい見たけど、きっとこういう素敵な話もあったんだ、そう思えました。

どちらも続きが楽しみー。
【2008/12/30 14:09】 | れびゅーん | トラックバック(0) | コメント(0)
<<まとめ | ホーム | おととい見た夢(昨日じゃないのかよ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/283-47cdc601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する