1月のまとめ
2月も終わりに差し掛かってますが、1月のまとめれす。

山口美由紀「天空聖龍~イノセント・ドラゴン~6」
ひらのあゆ「ラディカル・ホスピタル16」
岩本 ナオ「町でうわさの天狗の子3」
佐々木淳子「ディープグリーン1~2」
佐伯泰英「照葉ノ露 居眠り磐音江戸草紙28」N
聖悠紀「超人ロック 凍てついた星座3」
宇仁田ゆみ「うさぎドロップ5」
やぶうちゆうき/たかもちげん「警視正 椎名啓介11」
和田慎二「忍者飛翔塔の章」「忍者飛翔絆の章」
日本橋ヨヲコ「少女ファイト5」
マーセデス・ラッキー「天翔の矢 ヴァルデマールの使者3(最終)」N
大石英司「北方領土奪還作戦7(最終)」N
鬼頭 莫宏「ぼくらの 10」
樹るう「出たとこファンタジー りた~んず」
椎名高志「絶対可憐チルドレン1~15」
西森博之「お茶にごす。1~6」
那須雪絵「東京怪談new」「暁に哭く、風に鳴くコラール」「間違いの恋」
山形石雄「戦う司書と虚言者の宴・戦う司書と終章の獣(最終)」N
西魚リツコ「暁と黄昏の狭間1~5」N
アン・マキャフリー「歌う船」「だれも猫には気づかない」N
村上かつら「ラッキー―Are you LUCKY?」
野村宗弘「とろける鉄工所1」
外薗 昌也・別天 荒人「明日泥棒3」
若木 民喜「神のみぞ知るセカイ3」

1月は途中で和田慎二祭りと椎名高志祭りがおきてベッド下段ボールを開封する騒ぎに。
略してべしかさ。うそです。
それにしてもなんだかんだ買ってますね。

「ラディカル」すっっごく好き!な訳じゃないのに何度も読み返してしまう・・・フシギ。
「ディープ」ダークグリーンの続編。悩みつつ購入。(出たとき買わんとなくなる)
「磐音」一段落ついた後の展開は難しいなあ。好きだけど。
「うさぎ」ああっ!りんちゃんがコーコーセーに!!色々ふくざつなきぶん・・・
「忍者飛翔」自分でも分かってるようですが、真琴は攫われすぎじゃないか?
「少女ファイト」ミチル欲しさに特装版買ってちこに笑われました・・・
「北方」まだ読み終わってません・・・今5巻。ただいまロシア優勢。
「ぼくらの」終盤にさしかかってもう毎巻泣いてます。たんたんとえげつないのよー。

ここから今月発行じゃない分。
「出たとこ」んーまー樹るうだから買ったとゆー、それだけ。
「チルドレン」あざとい設定だよなー。でも椎名高志の久々のヒット。そしてちゃんと面白い。
どーなるのかなー女王。
「お茶」この人もはずさないなー。「天こな」や「道士郎」のいい味が今回も出てます。
那須雪絵・・・BLセット。もうそろそろ買えなくなるかもなーと思って。
「司書」読んでない・・・波が来てない・・・
「暁と黄昏」かなりえげつない展開に・・・しかししっかりとしたファンタジーです。しかしえぐい。
「猫」気づきまくりだよ!と誰もがつっこむよ!
「ラッキー」昔朝日新聞の書評で見たので。予定調和な一冊ですが、
犬ロボラッキーがかわいくて泣いてしまうのでした。私の涙は安いゼ。
「とろ鉄」昔朝(以下略)。そしてちこにもそそのかされて。面白かったですよ。
どんな仕事も、携わってる人が語らないとわからないですよね。
「明日」ちこが買ってるんですが。けっこう面白展開に。
「神」ちこ(同)。なかなか今までにない作品ですよ?設定と作者思い入れの勝利。
【2009/02/22 22:29】 | れびゅーん | トラックバック(0) | コメント(0)
<<歌う船 旅立つ船 | ホーム | 2月の買い物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/289-a9c46833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する