狼花
鮫ー!待ってたけどハードカバーかいっ!こんにゃろー。

日頃明るい方を見て歩いてる私としては
日本の暗い方を見せてくれるステキなお話です。
日本ヤクザと警察と海外犯罪集団は今後どうなっていくんでしょう。
新宿なんか滅多に行かないのに歌舞伎町がとっても身近です。

それにしても!
ええっ、仙田さんがっ・・・
そんでもってあの香田さんが・・・ッッ
どーすんのこれからの新宿鮫、ライバルが二人もこんな事に。
香田さんには頑張ってほしかったのになあ。
私の想像の中では私のすごい好みなので(笑)

あとね、晶が・・・キャラは好きでも嫌いでもないんだけど、
あまりの薄さに不憫に・・・
このポジションはもう難しいよねー。でも今回何行登場したかしら・・・
【2006/11/18 22:04】 | れびゅーん | トラックバック(0) | コメント(0)
<<削除ボーイズ0326 | ホーム | 名もない毒>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/29-38c8613e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する