海賊とウェディング・ベル
cb13.jpg
茅田砂胡「海賊とウェディング・ベル クラッシュ・ブレイズ」

きゃーーーーーーー!!
待ってました!!!
クラッシュ・ブレイズ新刊です!
どれくらい待ってたかというと、中央公論の公式発売日は毎月25日だけど、
25日に出たことない(なんでか毎月それより早い)ので、

21(土)に「まだないよな」と思いつつ本屋に行き、
23(月)に「今日はあるに違いない!!」と勝手に思いこんで玉砕し、
24(火)に「やっぱ25じゃなかった!」とレジに踊っていった程です。
特に23日・・・自分でもありえないくらいがっかりというか、動揺してました。
いったい私の身になにが・・・(謎)

そんな喜びをあらわすのが今日のコレでしょう。
読んだその日に更新するなんてありえない(笑)

ではでは。
今回はリィ達はお休み、怪獣夫婦のお時間です。
ああもう、ジャスミンが素敵すぎる!ジンジャーの気持ちが分かるわあ。
ケリーはね、ジャスミンにはぴったりなんだけどね、
彼もかっこよくてふてぶてしくて素敵なんだけどね、

ジャスミンのムチャクチャぶりには勝てないよなー。はあん。

クラッシュ・ブレイズの面々はみんな自分の正義がはっきりしてて、
そのためなら悪いことも「この場合は状況を鑑みるに比較として悪くない」と言い放ち、
しれっと事をやっちゃうようなギリギリ思想の人達ばかりなんだけど、
そのお陰でしあわせになる人達を見ると、つい彼らが正しく見えちゃうんだよねー。
今回も、とある花嫁予定二人とその子供達とその父と花婿予定二人とその母が
ジャスミンの力業でしあわせになりました。
めでたしめでたし。
≪グランピール≫のキーツ中佐がその後どんな目にあったか・・・
めでたしめでたくもなし。合掌。

前回の「追憶のカレン」がちょっと不調だったのが残念でしたが、
今回はいつものわくわく感が十二分に発揮されてました。
半分を過ぎる頃にはニヤニヤしながらよんでましたもん。ニヤニヤ。
あー楽しかった。


それと後書きに、すてきな予告が。
6/1「レディ・ガンナー」新刊決定!!
きゃー、久々ー!!
嬉しい限りですよ、こっちのシリーズも大好きですもん。
正直「レディ・ガンナー」は「クラッシュ・ブレイズ」より人気がないらしく、
角川では虫の息なのでは、もう続きが出ることはないのでは、と
心配していたので、
大いに安心しました。
クラッシュ・ブレイズキャラファンの皆様、
「レディ・ガンナー」も読んでぜひー!
【2009/03/24 22:53】 | れびゅーん | トラックバック(0) | コメント(0)
<<三匹のおっさん | ホーム | 黄金の魔女が棲む森>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/308-8e5750a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する