カラオケと桜並木
4日の土曜、KRT氏に誘われてカラオケに行きました。
誘われるばかりです。プチニート生活。閑話休題。
川崎に「カラオケの鉄人」ができたのでそこへ。

やー、曲数を誇るだけあって新居昭乃が!
たくさんはいってるうー。わーい。
・・・あ、タイトル覚えてないや・・・

でもアニソン歌うには向かないのね。
私はあまりアニメに興味がないので気にしないではいったんですが、
画像が出ないの。
それが楽しみな人にはがっかりかもなー。

わたくしの場合、歌う歌はアニソン系が多いのに、
もともと画像が出ないもの(マイナーアニメ)が多い上、
そのアニメを観たことがないイコール歌い手にしか興味ない
なので、
アニソンうたいの面々とカラオケに行っても共感を得られる状況にならない
という・・・


や、カラオケは好きです。数少ない趣味です。
楽しゅうございました。
女子トイレがいっこしかないのが難点かなー。

そのあと川崎南口の桜並木をへろへろ往復。
東芝跡地の桜はラゾーナになっても綺麗でした。
ここの桜ももう9年目かあ・・・
・・・・・・あ、4日は結婚記念日だった・・・そういえば・・・忘れてた・・・
【2009/04/06 20:31】 | どーでもいーけど | トラックバック(0) | コメント(0)
<<告知 アンド 繁忙期が終わったみたい | ホーム | 3月のまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/313-dd5f43e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する