4月のまとめ
定金伸治「四方世界の王4  あらゆるものの半身、月齢の30」
村上もとか「JIN-仁-14」
TONO「コーラル~手のひらの海~1」
新井祥「性別がない!6」
荒川弘「鋼の錬金術師22」
かまたきみこ「KATANA5 オロチ刀」
こいずみまり「みずほアンビバレンツ2」
埜納タオ・槙佑子「百花日和3(最終)」
吉川うたた「12の月のめぐる間に4」 終
若木民喜「神のみぞ知るセカイ4」
西森博之「お茶にごす。8」
松江名俊「史上最強の弟子ケンイチ33」
あざの耕平「BLACK BLOOD BROTHERS -銀刀出陣-10」N
佐伯泰英「居眠り磐音江戸草紙 冬桜ノ雀(仮)29」
ツジトモ・綱本将也「GIANT KILLING10」

今月じゃない分
カトウコトノ「将国のアルタイル1~4」

ちこ買い
伊藤悠「シュトヘル1」
saxyun「ゆるめいつ2」
水上悟志「惑星のさみだれ7」

「JIN」あーどうなるんだろう、この話ー。フィクションなのにハラハラするのは、
漫画が巧いの一言か。
「コーラル」相変わらず辛辣で生々しいお話をかわいい絵で進めますねこの人は。
「性別」もう6巻。リアルに赤裸々にエログロしい事を描いております。
遺伝子上「性別が両方ある」のと、心・脳の中で「身体とは違う性別を訴える」の違いを
キチンと説明しているので、
すべての人に読んで欲しいほど。とはいえオススメしにくい本でもある・・・
「鋼練」終わりがみえてきたなあ・・・
「カタナ」面白いのに漫画として説明がヘタというか、読者おいけぼりっつーか・・・
「みずほ」こいずみまり節バリバリですよ奥さん。
「BBB」ああっ!きた!来月を待つ!
「磐音」久々の3人衆です。あいかわらず、とっつあんはダメだなあ…。

一丸「遊び人奉行 後始末記1」
買わなかった…どうしよっかな。
【2009/05/13 23:27】 | れびゅーん | トラックバック(0) | コメント(0)
<<5月の買い物 | ホーム | 体内時計がむちゃくちゃだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/317-3a035fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する