5月のまとめ
松井優征「魔人探偵脳噛ネウロ21」
雪乃紗衣「彩雲国物語 黄粱の夢」N
重野なおき「ひまじん5」
青桐 ナツ「flat2」
藤栄道彦・いしぜきひでゆき「コンシェルジュ16」
柴堂恭子「聖なる花嫁の反乱4」
池田 さとみ「辻占売8」
聖悠紀「超人ロック・ニルヴァーナ1」
弓月光「甘い生活36」
あざの耕平「BLACK BLOOD BROTHERS11 -賢者転生-」N
サライネス「誰も寝てはならぬ11」
とりのなん子「とりぱん7」
秋月りす「OL進化論29」
大石英司「首相専用機を追え!」N
五代ゆう「パラケルススの娘8 クリスマス・キャロル」N
おがきちか「Landreaall14」
今市子「悪夢城の主」
こいずみまり「家政婦のエツ子さん4」
東鉄神「いけませんお嬢様!」
陸野家鴨「少女の妄想はいつひらく?」

今月じゃない分
九条菜月「ヘクセ 下 オルデンベルク探偵事務所録3」N
柏枝真郷「絆 ニューヨーク1897」N
オノ・ナツメ「さらい屋五葉6」
細野不二彦「ダブル・フェイス18」
岡崎二郎「宇宙家族ノベヤマ2(最終)」
ひかわ玲子「龍の七部族」N
獣木野生「パーム」
こうの史代「この世界の片隅に上中下(最終)」
御徒町鳩「みどりのまきば1」
重野なおき「うちの大家族7」
御徒町鳩「腐女子っス!1、2」
小川一水「老ヴォールの惑星」「不全世界の創造手」N
陸野家鴨「未確認幼なじみ上下」

ちこ買い
大河原遁「王様の仕立て屋~サルト・フィニート~22」
山田まりお「三色だんご2」
師走冬子「奥様はアイドル1~3」

「彩雲国」短編集でした。今まで切れ切れに語られてた過去話がやっと収拾されました。
「ひまじん」重野なおきはこれが一番面白い。とゆーか他が・・・
「コンシェルジュ」安定して面白いなあ。
「辻占売」これも安定して安心。今回はウィンター・ミッションがいいな。
「ロック」やっぱ私にとってロックは一番ヒーローなんです。ああーカッコいいなあ・・・
「パラケルスス」過去編。らぶですよらぶ!
「ランドリ」あーもー大好きだ!!なんてかわいらしんだ君たち!買ったその日に5回も読んじゃったよ(笑)
「悪夢」今市子の短編ってみんなこんな感じ。安定してるというのか。
「お嬢様」表紙で損してるなー。鉄神さんの男キャラは目つきが悪くて好きだなー。
「妄想」この人どんどん上手くなるなーエロ。
「ヘクセ」このシリーズの中では時間軸が一番古い話。前作に比べるとちょっと山場が弱いなあ。
「五葉」・・・惰性で買ってるなあ。うーん。
「パーム」・・・うーんうーん。うーん。
「サルト」日本編再び。姫路は自分に縁ある地なので、革の回はより熱心に読みました。が、
職業として、昔は差別職だったんだよね・・・
「奥様」雑誌で連載開始から読んでるんだけど、どんどん面白くなるので遂に購入。奥様で女子高生でアイドルでもちろん結婚は秘密っていうベタな設定で、キチンと面白いところがいい。

買わんかった・・・
ながいけん「神聖モテモテ王国[新装版]1、2」
まあ5、6巻が手に入ればいいかなあ・・・
【2009/06/04 21:30】 | れびゅーん | トラックバック(0) | コメント(0)
<<6月の買い物 | ホーム | 未確認幼なじみ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/328-8687b11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する