今日、銀座で
靴と本棚を見に銀座へお出かけ。
まずは銀座ヨシノヤ。
このあたりに行くときはいつもは有楽町から向かうんだけど、
今日は新橋から歩いてみる。

少し間違えた。

まあたいして迷わずにたどり着いて、去年オーダーした靴の修理と
新しいオーダーを注文。新しい方は10%OFFで45,000円でごさい。
高いと見るかやすいと見るかは人によるだろーけど、
履き心地はやっぱいい。皮も選べるし、アーチもプロに補正してもらえるし
なによりサイズが。
右23.5B、左23.0Cってどうよ。
既製じゃ買えねーよ(涙)

それから演舞場の方を廻ってホクトのショールームへ。
webで調べてもいまいち寸法が納得ゆかない3列書庫の、実際の感じをつかもうというわけだ。

・・・・んあー。どーしよー。
だいたい恐れていた通りの寸法だったー。

3列というのが、狭太太でできてるんだけど、
狭でぎりぎり新書版が2列組めるわけ。文庫なら余裕。
ところが太はA5版が2列組めちゃうの。
ええ~、B6版はぁ~?

実は狭狭の2列書庫ってのもある。これを2つ買うって言うのも考えたんだけどー。
あー考えるの面倒になってきたよ・・・

そんでまた新橋駅へ戻ったわけだが、また少し迷った・・・
んで途中にある「せとうち旬彩館」で讃岐うどんの実演販売に引っかかって試食(笑)
うどんうまー。コシ強えー。
もちろん買って帰りましたとも。いやー赤子の手をひねるようだ。
【2006/11/16 18:35】 | 買い物 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<名もない毒 | ホーム | 半落ち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/33-c5917f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
靴の修理
靴の修理に関する情報ブログです。 靴の修理【2006/11/27 14:49】

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する