青春鉄道
tetsu.jpg
青春(あおはる)「青春鉄道」

同人誌持ってます(笑)

これが出るのを知ったとき、
「イヤ、同人持ってるしいいよな別に」とおもったのですが、
いざ本屋で見かけたら

3秒しか迷わず買ってました。

読んでないネタが多かったので満足。

私の鉄分はあまりないですが(そもそも出不精だし・・・)
仕事柄(不動産屋アンド転勤で)路線図にはとっても係わるので毎回ニヤリとさせられます。

ハメハメハ大王武蔵野線は通勤に使ってましたし、
乗換番線をどーにかしろの上野駅発着高崎・宇都宮線も通勤に使ってましたし、
何で東武か東上線は物件がいっぱいあるし、
1キロって・・・の東武大師線にも物件あるし、
錦糸町勤務なのに半蔵門~伊勢崎線の乗入絡みで松原団地(埼玉)まで管理管轄だし
京浜東北線は十年来の通勤電車だし・・・

新しいところではつくばエクスプレスや大江戸線、
マイナー線では舎人ライナーや東武亀戸線や埼玉高速鉄道だって物件ありますよ。

鉄道擬人化は今や定番になってます(たぶん・・・)が、
青春さんの性格付けはかなり納得いきます(笑)


難点は、
これ原稿サイズの問題かな、トーンがほとんどモアレってんですよね。
ほぼ全ページじらじら。
背景もじらじら、描き分け用髪トーンもじらじら。
ちょっと見づらいんですよね。もったいないな。
【2009/06/23 22:22】 | れびゅーん | トラックバック(0) | コメント(0)
<<6月のまとめ | ホーム | 出版社事情>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/342-dc407ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する