6月のまとめ
茅田砂胡「レディ・ガンナーと虹色の羽」N
高橋秀武「トクボウ朝倉草平4」
紫堂「恭子王子の優雅な生活(仮) 2」
むんこ「らいか・デイズ8」
岩本ナオ「町でうわさの天狗の子4」
磯谷友紀「本屋の森のあかり5」
末次由紀「ちはやふる5」
鈴木里華「タブロウ・ゲート4」
仲村佳樹「スキップ・ビート!22」
森下裕美「ウチの場合は11」
星崎真紀「ステージママの分際で!3」
鴨居まさね「君の天井は僕の床1」
ひぐちアサ「おおきく振りかぶって12」
CLAMP「×××HOLiC15」
オノナツメ 「COPPERS2」
やぶうちゆうき・たかもちげん「警視正 椎名啓介12」
青春「青春鉄道」
内田春菊「私たちは繁殖している9」
深見真「ヤングガン・カルナバル・スペシャル ファイトバック・ホンコン」N
駒崎優「扇舞う1」N
柏枝真郷「Colling2」N
ゆうきまさみ「鉄腕バーディーEVOLUTION2」
河合克敏「とめはねっ!5」

今月じゃない分
三島「高校球児ザワさん1」
田丸さと「めくるめく1」
小川一水「フリーランチの時代」・「ファイナルシーカー レスキューウィングス」N
鴨居まさね「金魚のうろこ」・鏡を見てはいけません」

ちこが買ってたよ
林律雄・高井研一郎「総務部総務課山口六平太60」

「トクボウ」もう少し踏み込んでくれると面白いんだけどなあ。
「らいか」かわいいです。むんこの中では一番好きだな。
「天狗 」えー、そうくるか。作者の本命は哲なのか。
「本屋」新展開です。
「タブロウ」ヤバイ、なかなか話が進まない・・・
「スキップ」ブリッジの光兄さんは敦賀ライバル認定なのかな?
「ステージ」まさかもうトリノの正体がバレるとは。
「君の天井」のんびりいつもの恋愛です。
「おお振り」相変わらず話が進みません。
「HOLiC」なんだかいつのまにか終わりに向かっていますが。「ツバサ」読んでなきゃわかんない状態になってきた・・・あれつまんないのに。
「私繁」いつも通りです。飛ばしてます。四人の子供の性格がバラバラで面白かわいい。
「扇」うーん、いつもの軽快さがないのは仕方ないか。復讐劇で御家再興物だもんね。続きに期待。
「バーディー」うう、雑誌移ってから展開が錯誤。
「とめはね」ドラマ化ですって・・・
「ザワさん」悪くないけど薄いな本が。
「めくる」かわいらしいけどちょっと八頭身がヘタかな・・・


今月は月光条例とるくるくが延期。珍しいー。戦う司書は買わなかったよ。
あれっ、華不魅の鉄錆1、2も出てねえ。なんてこった・・・

追記
と思ったら鉄錆は30日に出た模様。25・26・29と探しに行ったのに。むむ。
【2009/07/01 21:20】 | れびゅーん | トラックバック(0) | コメント(0)
<<7月の買い物 | ホーム | 青春鉄道>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/343-48909146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する