7月のまとめ
松井優征「魔人探偵脳噛ネウロ22」
村上もとか「JIN-仁-15」
城アラキ・長友健篩「バーテンダー14」
柘植文「野田ともうします1」「柘植文のつつうらうらまんきツアー」
小川彌生「キス&ネバークライ6」
有川浩「植物図鑑」N
今野敏「ST 為朝伝説殺人ファイル<警視庁科学特捜班> 」N
佐伯泰英「侘助ノ白 居眠り磐音江戸双紙30」N
松江名俊「史上最強の弟子ケンイチ34」
若木民喜「神のみぞ知るセカイ5」
西森博之「お茶にごす。9」
藤田和日郎「月光条例5」
椎名高志「絶対可憐チルドレン17」
ツジトモ・綱本将也「GIANT KILLING11」
あさりよしとお「るくるく10」完結
石川雅之「もやしもん8」
茅田砂胡「逆転のクレヴァス クラッシュ・ブレイズ」N
しかくの「ラ・プティット・ファデット」
三島衛里子「高校球児ザワさん2」
樹るう「ポヨポヨ観察日記7」
五十嵐大介「海獣の子供4」
華不魅「鉄錆廃園3、4」完結
西炯子「ひとりで生きるモン!3」

今月じゃない分
華不魅「鉄錆廃園1、2」
柏枝真郷「硝子の街にて 全22巻」N
麻生みこと「そこをなんとか1、2」
小川一水「天涯の砦」「第六大陸 全2巻」「復活の地 全3巻」「導きの星 全4巻」N
高嶋ひろみ「未満れんあい1、2」
林亮介「迷宮街クロニクル1、2」N
ロブ・サーマン「夜を徨うもの 上・下」N
宮田珠己「ずんずん意味もなく歩いてみる」N

ちこ買い
OYSTER「毎週火曜はチューズデイ!」
別天荒人・外薗昌也 「明日泥棒4」完結
伊藤黒介「ベルとふたりで1」
あだち充「クロスゲーム15」
あかつきけいいち「アドリブ店長8」

「ネウロ」終わりに向かってます。
「野田」第1話を読んだ時にはどうなることかと思ったけど、通しで読むとキャラが立って面白い。
 友達がいてよかったね(ホロリ)
「磐音」でぶ軍鶏が立派になって・・・武左衛門は変わらない駄目っぷり。あんないい人達に
 恵まれて囲まれてるのに反省しないのがすごい。最近むしろ安心するのはなぜ(笑)
「神」かわいらしいご都合主義が心地いいです。
「お茶」いい! なんかこーなんかこー! 西森さんのネームは絶妙だ。
「月光」図書委員の自宅姿がイイですね!
「絶チル」中学生のこいつらがかわいいー。周りの大人の出歯亀っぷりにシンクロ(笑)
「GK」コミックスでまとめて読むと面白いんだけどなぁ。雑誌だと読む気しないのよー。
「るく」最終巻。えーと? 
「もやし」楽しい巻でした! 我が家はビール飲まないんだけどね!
「ファデット」なんというか・・・コメントしづらいな。そこかー! ていうオチにはビックリ。
 ところでしかくのさんは萩原一至のアシでもやってんでしょうか。
「ポヨ」あーポヨはかわいいなあッ!
「海獣」好きで読んでるとはいえ怖いなこの漫画・・・
「ひとり」あいかわらず痛々しく冴え渡ってます。
「なんとか」流行の裁判物ですが、タッチが軽くて読みやすいです。
「未満」うーん、うーん、思ったよりイマイチだったな・・・
「夜」うーん、あー、あんまり・・・
「ずんずん」masaki氏推薦。こういうくっだらないエッセイってどういう脳してたら書けるんだろう?
「チューズデイ」このネタで1冊描けるのがすごい。
「明日」最終巻。んー、まー、明日が可愛かったからいいかー。
「クロス」雑誌連載ストップ中。と思ったら再開。
「店長」もう8巻ですか。ロマネスクは小早川店長と常連客が仲良くて楽しそうですね
 (楽しいのは店長だけかもしれませんが)。

今月は磐音が面白くて19巻から読み返したり、
華不魅の「夜光雲」読み返したり、
吉川うたたを一式読み返したり、
有川浩を読み返したりしました。
ああ、文字と漫画に埋もれて暮らしたい(アダルトチルドレン発言)。
【2009/08/01 22:08】 | れびゅーん | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ホームページ | ホーム | ざらざらり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/346-c7ef63b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する