コミティアー
ティアに来ていただいた皆様、ありがとうございました。
いきなり「姉妹」の続きで自分でもびっくりです。
「懐かしいですね」のコメント嬉しかったです。さー次は「星天9」ですね。がんばりまふ。

そんであれですよ、ガンダム。
凄かったです。
なんかもう。
9時40分には行列が駅まで。最初何の列なのかわからなかったよ。
あの企画を3日間しか開催しないなんてムリアリスギだろう。

というわけで8/23の思い出はガンダム。の列。そんなトピックス。

寝ないで会場に行ったので(寝たらゼッタイ起きられない状況と判断す)、
草ちゃんとさしで食べた夕飯は途中で撃沈・・・冷房効き過ぎで冬眠しそうになったり。
帰ってきて9時には床についたのにもかかわらず、2時に寒くて目が覚めたり。
あれ?10分くらい回して空気冷やしたら切るつもりだったエアコンがまだついてたヨ?
そんなおとな。良く言ってみれば少年のこころを持ったおとな。


そんで明けて本日、11月15日の休みを確保しようとしたら、
後輩が友人結婚式で有給予定だったこと判明・・・
「大丈夫ですよ1日くらい二人ともいなくったって」との後輩の言葉に「ソーダヨネ」と
賛同しつつも・・・今から予告しとけば・・・所長許してくれる、か、なー・・・
【2009/08/24 23:55】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)
<<導きの星 小川一水祭り そのさん | ホーム | 告知・・・かな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/368-be512c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する