11月のまとめ
長友健篩・城アラキ「バーテンダー15」
大河原遁 「王様の仕立て屋~ サルト・フィニート~24」
高橋秀武「トクボウ朝倉草平5」
山口美由紀「天空聖龍~イノセント・ドラゴン~7」
麻生みこと「そこをなんとか3」
野間美由紀「パズルゲーム☆トレジャー2」
三原ミツカズ「死化粧師6」
岩本ナオ「町でうわさの天狗の子5」
水上悟志「惑星のさみだれ8」「戦国妖狐3」
入江亜希「乱と灰色の世界1」
市東亮子「BUD BOY <番外編>春指南」完
小池恵子「うちは寿!2」
藤田和日郎「月光条例7」
弓月光「甘い生活37」
マーセデス・ラッキー「ヴァルデマール年代記 魔法の使徒 上下」N
とりのなん子「とりぱん8」
サライネス「誰も寝てはならぬ12」
大橋ツヨシ「エレキング12」
きくち正太「おせん真っ当を受け継ぎ繋ぐ。1」
施川ユウキ「え!? 絵が下手なのに漫画家に?」
聖悠紀「超人ロック エピタフ4」完
茅田砂胡「オディールの騎士 クラッシュ・ブレイズ」N
おがきちか「Landreaall15」
松本花「ティンク・ティンク5」完
二ノ宮知子「のだめカンタービレ23」完
宮成楽「晴れのちシンデレラ2」
ゆうきまさみ「鉄腕バーディーEVOLUTION2」

今月じゃない分
鈴木有布子「空ちゃんの恋~お振るいあそばせ!~」
アン・マキャフリー「青い瞳のダミア」N「フリーダム・チョイス」N「クリスタル・シンガー」N
「キラシャンドラ」N
久美沙織「竜飼いの紋章1」N
ツジトモ・綱本将也「GIANT KILLING5」
妹尾ゆふ子「夢の岸辺1・2」N
真田ぽーりん「ドボガン天国2」
こいずみまり「みずほアンビバレンツ3」

買わんかった
小坂俊史「せんせいになれません6」 雑誌読んでるからいっかなーと。
小池田マヤ「私立男装学園1」 もう小池田マヤはいいや・・・
森博嗣 「εに誓って」N 古本で探そーっと。
陸乃家鴨「ピンク・ペッパー -陸乃家鴨短編集‐」フツーの本屋に売ってない・・・

「サルト」毎回毎回楽しみにしてるマンガ。また全巻読み返しちゃったよ。
「トクボウ」不思議なマンガだ・・・・
「なんとか」裁判漫画の中では一番軽くて一番ゆるいんじゃあ。それだけに身近なネタで好き。
「死化粧師」恋愛模様が込み入ってきたなあ。それはそれとして、エンバーミングの知名度が
 もっと上がるように、売れて欲しいですこの漫画。
「天狗」予定調和に向かって、昏迷してきました!岩本ナオはネームセンスがステキ。
「さみだれ」もーう面白いなあ!
「妖狐」うう、泣いた・・・水上悟志はまんががうまいなあ。
「乱」うっまいなあー絵。そんでこの危うい話。うまいなー。
「BB」惰性なのですよ。終わってよかった。
「寿」次女・・・私も好きだけど地味な表紙。ここんち大好き。
「月光」図書委員もかわいいですが、今回はなんと言っても鯛です。鯛ステキ。
「甘い」・・ページの若宮さんがかわいいー。
「ヴァルデマール」満足ー。でも三部作の第一部なので足りないー。で、タルマ&ケスリーから
 再読中。何回読む気だ私。
「おせん」無事再開、刊行。ドラマ化問題の火種未だ冷めやらずかな。
「え!?」ギリギリです。イヤーな気分になる寸前で笑いに昇華してるのはモノローグの客観性によるものか。
「ブレイズ」破壊力はジャスミンがピカ一だなー。この面々とはしばしお別れ。
「Landre」あーもー大好きだー。でもそろそろ名前が把握できなくなりつつ・・・相関図をつくるか。
「ティンク」最終巻かあ。なにごともない南の島の神様と人々の暮らしがゆるゆると続くのんびりしたマンガでした。
「のだめ」ううーん、この結論にたどり着くまで長かったなあ・・・ダレたし散漫になっちゃったと思うんですが。
「晴れ」かーわーいーいー。この姉弟大好き。
「バーディー」あわわ、たいへんなことに。
「お振るい」あれ?!新書館の新刊サイト見間違えた?空ちゃんが可愛くてカッコいいです!
「マキャフリー」は「買えるときに買っとけ」で揃えてるので読んでない。
「久美佐織」わーなつかしい名前。でも読んだことナイ。
「みずほ」アレ、いつのまにでてたんだろう・・・

今時分はファンタジー欲求症。
私の好きな作家が好きな作家を追っていきます。
【2009/12/04 22:50】 | れびゅーん | トラックバック(0) | コメント(0)
<<12月の買い物 | ホーム | うわあ、12月だって>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/396-90e6a098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する