12月のまとめ
雪乃紗衣「彩雲国物語 暗き黄昏の宮」N
夢枕獏「陰陽師 夜光杯ノ巻」N
むんこ「らいか・デイズ9」
吉川うたた「キャラバン・サライ」
佐々木淳子「ディープグリーン4」完
末次由紀「ちはやふる7」
鈴木理華「タブロウ・ゲート5」
有川浩「シアター!」N
古橋秀之「龍盤七朝 ケルベロス1」N
松江名俊「史上最強の弟子ケンイチ36」
椎名高志「絶対可憐チルドレン19」
東鉄神「ヘンコイ!」
CLAMP「×××HOLiC22」
とよ田みのる「友達100人できるかな2」
ひぐちアサ「おおきく振りかぶって13」
やぶうちゆうき・たかもちげん「警視正 椎名啓介13」
荒川弘「百姓貴族1」「鋼の錬金術師24」
鬼頭 莫宏「ぼくらの11」完
冨樫義博「HUNTER×HUNTER27」
五代ゆう「パラケルススの娘9」
三島衛里子「高校球児 ザワさん3」

今月じゃない分
香月日輪「妖怪アパートの幽雅な日常2」N
フリッツ・ライバー「魔の都の二剣士」「霧の中の二剣士」「ランクマーの二剣士」
「死神と二剣士」N
ロビン・ホブ「騎士の息子上下」「帝王の陰謀上下」「真実の帰還上下」N
古橋秀之「超妹大戦シスマゲドン1~2」「タツモリ家の食卓1~3」N
佐藤両々「そこぬけRPG3」
木下祥「マルゴの調停人」「マルゴの調停人 鬼の哭く森」N
縞田理理「竜の夢見る街で2」N
栗原ちひろ「世界画廊の住人」N
片理誠「終末の海-Mysterious ark-」N
アン・マキャフリー「バーンの竜騎士5」「バーンの竜騎士 外伝2」N
今野敏「神南暑安積班」「二重標的-東京ベイエリア分署-」「虚構の殺人者」
「硝子の殺人者」「陽炎」N
ろびこ「となりの怪物くん1~3」
パトリシア・マキリップ「チェンジリング・シー」N

買わんかった
栗原ちひろ「世界画廊の住人―地下迷宮の物語―」たぶん年明けに・・・


感想は、最近つぶやいてるので転載してみます。
めんどくさくなったらどっちかやめるかも。

「らいか」かわいいけど、竹田とのラブ話は食傷気味。「これまでのあらすじ」はイイ!
「キャラ」あれ、途中じゃん。
「DG」全4巻ってこれで!?それはどーかなー・・・
「ちはや」うーん、展開してるんだかしてないんだか。おもしろいけど。
「シアター」小粒だけどピリリと辛い、おいしい物語。
「ケルベロス」最近はあんまり「人がゴミのように死ぬ」話は面白さを感じないんだよねー、
 疲れるから。
「絶チル」この割り切ったオタク向け感は嫌な人もいるんだろなー。
「ヘンコイ」おお、予想以上に変態な恋人達でした。放尿は守備範囲外だ・・・
「ホリック」ツバサも終わったし、こっちもそろそろ山場かな。
「友100」2巻で12人。まだまだ続くよ!
「大振り」三橋がッ!成長してます!!やっとというか成る程というか・・・がんばれ!
「椎名」のんびりしてるが悩みは尽きない本池上署。
「百姓」素敵です荒川弘。根性ってこうやって作られるんだなあ。
「ハガレン」ううん、このへんはまとめて読みたいなあ。
「ぼくらの」最後まで非道い話でした。すげー。これで完結かー。
「ハンター」・・・面白いんだけどさあ・・・話進まねーなー。
「パラ」ってエエッ!?2冊同時刊行してよ!せめて2ヶ月連続刊行とか。
 うわあ、この展開でまた半年以上待つのかしら・・・
「妖怪」神アホでかわいい・・・
「ライバー一連」訳なのか元なのか読みにくくて止まってます・・・あと1冊ないし。
「古橋一連」うーん、ラノベって感じ。
「マルゴ」結構えげつないシーンがあって驚いた。展開が慌ただしくて面白し。
 鬼は前作よりのんびり。舞台が日本だからかな。
「竜」あいかわらずのほんわかふわふわ。縞田さんは「お人好し」がうまい。最終巻が待ち遠しい。
「世界画廊」なかなか面白設定。とはいえ、美術をかじった身からして、キモの手があれって
 ちょっと弱くない?と思ったり。2巻でるのかー買うか。
「海」12歳男の子、すごい大変。デビュー作はまだまだ感があってかわいらしい。
「怪物くん」ういういしい恋愛模様!夏目ちゃんがかわいいっす。って主役じゃないし。
【2009/12/31 14:53】 | れびゅーん | トラックバック(0) | コメント(0)
<<年末です | ホーム | 実家>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/412-843cd542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する