ことの顛末 -今年は年賀状はありませんという結論-
年賀状もとい寒中見舞い、完成しました。
もう届いてると思います。

一部の人には。



一部・・・

今、私の手元には20枚の白紙年賀状。


9日の夜には描き終わって印刷に入ったのですが、
印刷途中でイエローが出なくなったり(原因不明。さっきまでフツーに!)
ハガキが足りなくなったりしたので
「もう遅いし眠い・・・寝よう。続きはまた明日」と、
フトンに入ったのでした。

そして10日、会社帰りに足りないハガキを買って家路に着いた私を待っていたのは
Windowsに辿り着けないパソコンクラッシュだったのです。


・・・予兆はあった!
あったから一部バックアップはとってあった。
いろいろ終わったらリカバリ用バックアップ取らなきゃなと思ってた。
(持ってる外付HDDの容量が少ないので全部コピーが出来ないでいたの)
9日も、電源落とさないでスリープか休止状態にさせとこうかなとよぎってた。

もう少し間に合うかなはもう間に合わないと同義だなアー!!
実感・・・



拙い英語で四苦八苦しつつ、
「HDDが見つかんねーよ、Win立ち上げらんねーよ」
と言われてることは確か。
二日間説明書とメーカーサポートサイトと教えて系サイトをうろうろし、
外付け変換等試みた結果、HDDの物理的破損と結論。


そういえばシャリシャリ言ってたね君・・・



ばそこん新しくするよヽ(´▽`)/
そんでこのハガキどうしよう・・・
【2010/01/15 00:35】 | どーでもいーけど | トラックバック(0) | コメント(0)
<<文化はいつか壊れるとして | ホーム | 年賀状は5日まで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/419-af0cb13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する