2月のまとめ
大河原遁 「王様の仕立て屋~ サルト・フィニート~25」
石川雅之「純潔のマリア1」
麻生みこと「路地恋花1」
池田さとみ「新 外科医 東盛玲の所見6」
宇仁田ゆみ「うさぎドロップ6」
有間しのぶ「やぶとはなもも」
吉川景都「片桐くん家に猫がいる」
吉田秋生「海街diary3」
紫堂恭子「聖なる花嫁の反乱5」
ろびこ「となりの怪物くん4」
小川彌生「キス&ネバークライ7」
伊藤理佐「おいピータン!!12」
松江名俊「史上最強の弟子ケンイチ37」
藤田和日郎「月光条例8」
椎名高志「絶対可憐チルドレン20」
仲村佳樹「スキップ・ビート!24」
カトウコトノ「将国のアルタイル6」
オノ・ナツメ「さらい屋五葉7」
須藤真澄「庭先案内6」完
那州雪絵「魔法使いの娘8」完
西炯子「ひらひらひゅ~ん3」
ゆうきまさみ「鉄腕バーディーEVOLUTION4」

今月じゃない分
吉川景都「わたし、オタリーナですが。」「お疲れさまです」「24時間サンシャイン!1」
大場つぐみ・小畑健「バクマン。1~6」
東鉄神「微熱スイッチ」
聖悠紀「超人ロック ニルヴァーナ2」
田村隆平「べるぜバブ1~4」
藤木俊「はじめてのあく1~2」

ちこ買い
環望「ダンス イン ヴァンパイヤバンド1~8」

もらった
歌野晶午「葉桜の季節に君を想うということ」N
村山「星々の舟」N

「サルト」安心して読める漫画だ・・・
「マリア」なんかすごい設定だなこりゃ。フクロウとハトのごーいんさがステキ。
「路地」ものつくる若者と恋愛オムニバス。
「東盛玲」牧原さんの報われ方はいつもささやかでホロリと来ます・・・
「うさップ」!うー、あわあわするうー。次巻待ち遠し!
「はなもも」えげつないぜネコ・・・!おそろしい。
「片桐くん」ネコかわいい。それにしてもネコがクールってのはうそかもとネコ飼い漫画を見る最近思う・・・
「オタリーナ」あいたたたた。あわわわわわ。
「海街」読了。静かでいい話だ。
「花嫁」面白くなってまいりました!しかし掲載サイトが閉鎖!再開は決定してるけどタイヘンだなー。
「怪物くん」まーかわいらしいこと。
「キスネバ」うーん、うーん。やなカンジ。
「ピータン」大森さんと渡辺さんはいつ結婚するのだろうか。
「ケンイチ」千影ちゃんがかわいいなあ!ボルックスはいい弟です。
「月光」人魚姫がめちゃくちゃですな。
「スキビ」うー、一巻一巻の進みが遅いよお。大ゴマが多すぎだよー。さくさく進んどくれな。
「アルタイル」面白切なくなってまいりました。今巻はかなりうまいです。楽しみだなー。
「魔法娘」なるほどー。こういう終わりかあー。そして続くのね。
「ひらひら」弓道はいい。
「バーディー」うーん、展開が暗い。暗過ぎないからいいけど。
「バクマン」うわ、やべーです面白。ジャンプでとびとびにしか読んでなかったので発見が多いぜ。
「微熱」栗本さんはかわいいけど自分のカノジョだったら怖いです・・・
「バブ」うわ、知ってたけど面白い。これでまだ4巻とは・・・
「あく」このぎこちないラブコメっぷりがいい。そのぎこちなさは作者の照れか迷いか。
「バンド」くらい。そしてスペシャルサンクスの相手が古い。なるほど。でも好みの展開です。
「葉桜」どーなんだこれは・・・

小池田マヤの「聖・高校生」10巻が出たんだけど、最終巻かと思ったら本誌連載再開・・・なので
買うのやめたよ・・・

本日3/3ですがもう2月初頭のことが思い出せない。
どうしよう私の脳。
【2010/03/04 01:58】 | れびゅーん | トラックバック(0) | コメント(0)
<<非実在青年って変な言葉だよね | ホーム | 本棚の話 回答編(ミステリ風に)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/429-a56e9062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する