本棚買うぜ、イエーイ
遂に本棚購入を敢行。


導入にあたって、本棚設置サービスをつけるかどうか検討。

このどーにもならない部屋に配送業者を入れるのはどうなのか。ムリだろう。
しかし自分で組み立てるのは、できると思うけど(同じのが1棹あるから)ゴミが大量に出るわけで、
それを自分で始末するのは凄くメンドウ。

どうしよう。

そんな葛藤をしてたわけですが、
本塚が何本もにょきにょき生えてる我が家をどーにかするには本棚がなきゃどーにもできない
という結論に。いや始めから解ってたよねコレ(苦笑)

かたしますよ、どうにか。洗面所とかちこ部屋とかに荷物突っ込んでさ(笑)


それにしても、ケータイは予定通りとはいえ、ここんとこ買い物続きだ。
さすがにキビシイなあー。財政。

でもどうやらATOKも新しくしないとWindows7に対応できないらしい。
今はムリヤリ使ってるけど、設定も何度もやり直したし、単語登録ができないよ!致命的。
とほほ。こうやって小金をジャブジャブ使ってるうちになくなっていくのね、お金って。
【2010/02/23 00:07】 | どーでもいーけど | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ATOKついでに | ホーム | 忘れてた>>
コメント
何を購入するのか教えて頂きたいです…
自分も本多くて今棚購入検討中なので…
【2010/02/23 11:02】 URL | ぞの #-[ 編集]
ホクトの三列書庫です。
もともとは通販生活で紹介されてて、
そっちで扱わなくなったのでメーカーサイトにきてるのだ。
http://www.hokuto-iland.com/goods/library/li.html

でも買っておきながらなんだけど
高いよ・・・?
【2010/02/24 01:19】 URL | むしこ #-[ 編集]
ありがとうございますー。
やっぱりこれか…!自分も気になってるんですよね。
引き出しっていいよなーって…
ホクトの引き出しになってる食器棚買っていれようかとか
思ってたところでこれみつけました。

ぶ、ぶっくまんの高い奴より安い!
……って思い込むには良いお値段ですよね。
使った感想もお待ちしてます^^
【2010/03/02 15:11】 URL | ぞの #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/437-28ab1d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する