COMITIAー
COMITIAに来てくださった皆様ありがとうございました。
6が出せなくて自分にがっかりです。
そもそも随分前に12ページでネーム切ってあった話を
12月になって30ページに描き直すなんて暴挙としか言いようがありませんでした。

そんで30枚も書きたくないばっかりに
PC上でコマ割しながら詰めていくという無茶もしてみたり。
やー、時間短縮と思ってやってたけど、
コマ割は見開きとかめくるページとか考えながらするものなので
私には無理があったなあ。紙で手書きでやらないと。アナログー。
ページ数が少ないときはやってるんだけどね。頭の中だけで把握できる限界に当たりました。
なので現在一通りやり直しです。
私の場合、科白の言い回しも寝かせれば寝かせるほどいい言葉が出てくるので
寝かせるのは大好きです。ま、寝かせすぎた結果が今回なんだけどさ・・・

ほんとのんびりですいませんが、お付き合いよろしくお願いします。
もう一日で完徹して突発本つくるのやだあ・・・つーかムリ。
年甲斐もないことはするべきじゃないよ・・・今日は死に体でしたね・・・はうん
【2007/02/05 01:58】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)
<<終わっちゃった話 | ホーム | 誤字脱字>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/46-3564d3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する