ストーリー・セラー
ストーリー・セラー
ストーリー・セラー
有川 浩

関連商品
図書館戦争LOVE&WAR 6 (花とゆめCOMICS)
アリアドネの弾丸
阪急電車 (幻冬舎文庫)
好き、だった。 はじめての失恋、七つの話。(MF文庫ダヴィンチ) (MF文庫ダ・ヴィンチ)
キケン
by G-Tools


「ストーリー・セラー」

うわーん、こわいようー!!
side:AがまだAじゃなかった頃、本屋で立ち読みして心の中で半べそかいて帰ったというのに、
さらにパワーアップして・・・

Aの二人のファーストコンタクトに辟易としながら読み進めてたのに
AそしてBと畳みかけるように・・・恋愛物で、たしかにABどちらの二人も深く愛し合ってるんだけど、
・・・人間の「業」の深さをみます。

物語を読まずに生きていけないひとりとして、
とっっってもこわくて哀しい物語でした。後書きがないところがまた・・・

と、

ここまで書いておいて道を逸れますが、
新井素子の小説で似たようなのありません?

話が似てる訳じゃないくて、
小説家の妻とその夫の家族構成で、妻が業に縋りつつ振り回される話。
筋は通ってるけどタガががはずれてる。
あれも一種のホラー物なんだよなー。
【2010/09/05 19:17】 | れびゅーん | トラックバック(0) | コメント(0)
<<フルメタ完結! | ホーム | 8月のまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/475-6bd178f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する