COMITIA94ー
みなさまお疲れ様でしたー。

来て下さった方、ありがとうございます。
Twitter経由で
会えたらいーなーと思ってた方とすれ違ってしまったみたい、残念。
そして
会いに(買いに)いったのに名乗り上げないで帰ってくるへたれっぷり。
私のバカ……

というか、
だいたい「ファンです!」と叫ぶまでに何度も通うというのが毎度のことなので、
つまりまあヘタレであると。確定ですわ。

んで
えのころ挟んで隣の机に佐々木淳子さんがいまして。

買いましたよダークグリーンの続き!
この人の、どの単行本だったか忘れたけど短編で逆ウラシマ効果のラブストーリーが
とっても好きなんですよー。「那由多」もムチャで好きだったなー。

なんて話を本人にすることなく、フツーに買いました。
そしたらあとがきに「G・ZOOへようこそ」の同人再版みたいなことが書いてあって、

あれ?単行本収録分で完結じゃなかったのか!?

と、あわててみたものの、本人に確認するような事じゃネーヨ、と己ツッコミで
謎は謎のままなのでした。
「G・ZOOへようこそ」は佐々木淳子さんと聖悠紀さんのコラボランド(超人ロックの世界)
だったので、一部マニア向け過ぎたのかしらー。

帰りはえのころの2人が飲みに来れず。完徹なのに「明日締め切りが…」。
かわりにいつもは会わない笹井一個さんと依々さんとガールズトークで楽しく過ごしました。
(おう、敬称が変な感じだ)
笹井さんは「非実在青少年」対策でいろいろ駆けまわっているので、
彼女から聞く闘争の不毛なところとか可哀相です。←他人事みたいな感想を…!

エロにもグロにもそこそこ耐性のある生き方をしてると、
すっごい純度の高い世界を理想に掲げる人とのディスコミュニケーションが
どう埋めたらいいのかわからない……

冷静な対話って大事なことなのにね。ムズカシーナー。


えーと、自分のことですが。
次のイベントは2月COMITIAです。冬コミはスルー。たまに懐かしいけど本が用意できない。

次こそ「星天9」で、さくさく進めたいですねえ。
なにしろ総集編を作ったら、5冊が1冊になった分、テーブルの上ががら空きに……
わかってたことなのに、実際見てびっくりしたよ!うわ、なにもねーなここ!
【2010/11/15 02:52】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(3)
<<F1 終わったー | ホーム | COMITIA94 告知>>
コメント
むしこさんと依々さんがいろいろな婚活の話をしていたので
「政治活動、いいよっ」と薦めてみたが
「来る人が偏ってそう・・・」と
すげなく断られた事をここに記しておきたいと思いまーす。
【2010/11/16 00:32】 URL | 笹井 #YyqRv2SI[ 編集]
はっはっはっ、それが偏見というものなんだなー。
とゆーか、
婚活でテーマを政治活動に設定した会合を開くとして、
来場者は「結婚に繋がる出会いがあるか」が最大の関心なんだから、
本気で政治活動したい人には向かないと思うよー。(たぶん、すげー、浮く)
料理教室だって、料理は2の次3の次なんだからー。
と言い訳してみる。

あっ、
笹井さんが政治活動を通じて「私この人とならいっしょに生きていける」って人を
見つければいいと思います!
したら「えっアリなの!?」ってなるし、実例があれば人は続くと思うなー。
がんばれ笹井さん!<いつのまにか笹井さんが婚活してることに
【2010/11/16 01:18】 URL | むしこ #-[ 編集]
困った時に頼りになる、いい友達はいっぱいできそうだけど(笑)。
婚活に集まる男女だってじゅうぶん偏ってるよ!(偏見)
【2010/11/16 14:23】 URL | 笹井 #YyqRv2SI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/483-71a18a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する