忘れられない婚活
何故かCOMITIAの回で婚活話が続いたので、ついでにその後のつらつら思ったこと。

1)政治活動中の笹井さんに人生パートナー探しを勧めたものの、
  もともと「結婚用出会いの場」として政治活動に参加したワケじゃないから
  今後結婚話が出てもそれは普通のことじゃん、と気づいた。

2)婚活自体は今のところ私には不要とはいえ、
  その情報はテレビや新聞などの情報媒体から入ってくる。
  しかし忘れられないのは、スーパージャンプで読んだ
  三田紀房の読み切り「日陰の桜」。
  すげえ。衝・撃・的。しかしすげーけど、どーなん?
  実践した男性はいるのだろうか。いたら成功したのか聞いてみたい。
  人と違う視点で切り込んだ作品と言えば言えるけど、呆然とする漫画だったな・・・

世間の婚活してる皆さん、いろんな情報に翻弄されず、がんばってください。
【2010/11/17 20:08】 | どーでもいーけど | トラックバック(0) | コメント(0)
<<10月のまとめ | ホーム | F1 終わったー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/487-2c5a72e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する