明けましておめでとうございます
ブログの更新はさっぱりですが、今年もよろしくお願いします。

この年末年始は久々に自宅ですごしてます。
例年ならMy実家で1~2泊したのち、ちこ実家に1人で顔を出すという流れなのですが、
今年は9年ぶりぐらいにちこと2人でちこ実家に行きますよー。
明日のちこが扱いづらいであろうことをうんざりしつつ……

ほんでのんびり何してるかっつーと、
部屋の掃除を……延々と………今日(元日)も…………

まああれだ、いつも「見えないところはいいやテキトーで」としてきたツケを
今払ってるわけで。


よい子のみんな!掃除はこまめに・見えないところも、だよ!


ううう、随分片付けたのに、何でこんなに雑然としてるんだろう…?
エー、マジでー?超フシギー

さて、7日には新しい家(予定)の内見して、正式に申し込みして、
問題なければ引っ越し屋の手配だー。
見積もりとってもらうために今の家に来てもらう必要があるので、
それまでに、人に見せられる程度に片付けたい私です。
そう、持ってく荷物と費用確認の為に、いらない物をガスガス捨ててるわけですよ。

たぶんもっと捨てられる……その判断が微妙になってきてるので
こう、雑然としてる感が拭えないのだよ明智君。誰だ明智君。ううう。

台所整理と脱衣所が終わったら、
いつものまとめと買い物の更新に手をつけまーす。

皆様にとって、今年がほんわか楽しい年でありますように!!
【2011/01/01 17:44】 | どーでもいーけど | トラックバック(0) | コメント(0)
<<1月の買い物 | ホーム | 11月のまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/491-b72a07fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する