最近CDを買ってるんだけど
ついにlaica breeze(ライカブリーズ)のサイトがなくなってしまったので、
アルバムをあきらめマキシを買うことに。(解散しちゃったんだろーなー)
当然注文ですわ。
で、「STARLIGHT」「summer of love」「C.C.A」です。
ああ、アルバムが買える金額じゃん・・・
まあしょうがないですね。音楽については昔から
あんまり売れてない人を好きになりやすい傾向があるからね。

そんでそんな私に次に買われてるのはZZ(ジージー)のベスト「ZZB」。
アニソン好きの人ならアイシーとかワンピとかサムライガンで
知ってるかもしれませんね。
でもテレビを見ない私はもっぱらUSEN。「喜びの歌」が欲しくて買いました。
これはウンナンのエンディングに使われてたんですね。

あと新居昭乃のウェブオンリー販売CDを2枚。
どちらもライブ版。あんま聴かないだろーなーと思いつつ購入。
これだからコレクター魂は・・・

そんで真打ち、V6「VeryBestⅡ(何故か限定版。はは、中古です)」。
やー、「ORENGE」が欲しくて。
たぶんぶいろくのなかで一番好き。
でも結構知ってる曲があって楽しんでます。
でもジャニCDは初めてなの。つーかジャニならTOKIOじゃないかと自分では思ってたんですが。
なんかうまいことベストがでないんだよなー。
「AMBITIOUS JAPAN!」と「宙船」が入ってるのが1枚で出ないかなー。
【2007/02/16 22:09】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<鳩よ! | ホーム | うさぎドロップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/50-1833ebc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する