やっと一段落?
うへーい。

ダンボール200箱におよぶ引越と、身内の祝い事で後輩に1週間会社を休まれる苦行を乗り越えて、

一段落です!

やっと自分の部屋に布団が敷けました……

今までは暫定的に客室用和室で寝てたんだよね……廃棄ダンボールと
中身入りダンボールに囲まれて(笑)
昨日は引越前日に買った「BUTTER!」と「エレキング(しかも読んでない)」も発掘したし、
箱の中身自体も随分整理して箱数自体を減らせたし。

これで本棚が買えるぞー!!

↑またかっ、て思われんだろーなー(笑)
本棚買わないと、ダンボールが無くならないのですわこれが。

でも箱開けながら、決心がつきました。ハードカバーは減らして文庫買い直そう、とか
好きだと思わなかった1冊だけある小説とか1巻だけあるマンガとか、捨てよう、とか。

引越前も、ダブりとか目に付いた本は捨ててみたんだけど、1箱分じゃ焼け石に水だったよ……

ダンボールも手に入ったし、徐々にやっつけていこうと思います。


来週はCOMITIAなんだけどね!わーおわーお!!
【2011/02/06 12:36】 | どーでもいーけど | トラックバック(0) | コメント(0)
<<それにしても | ホーム | 引っ越します>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/500-e51cbbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する