遅ッ!
5月5日のCOMITIAに来ていただいた方、ありがとうございました。
つぎも頑張りたいです。

えーと、一週間以上前のハナシでしたね。うはあ、なんだそりゃ。
でも懲りずに感想など。
今回、初の島端でした。いつも一緒にやってるえのころの金太郎さんは
「(バックヤードが)広くていいなあ」なんて言ってましたが、
私個人はなんで島端のしかも外なのか封筒受け取ったときから悩みましたよ。
えのころ効果ならこっちが中寄りじゃねーのかしらん・・・
まー言ってもしょうがないですね。
そして確かに広くて移動も楽で自分が見つけやすくてよかったですよ。

ただ会場のライティングでは中通路に面した島端より暗いのですよ。
なってみて初めてわかる事ってあるねー。

あと今回はちこちゃんが初めてCOMITIAにスペース取って参加しましたよ。
絵の本です。私だったらまず買わないジャンルだわー。
フルカラーなので基本赤字設計。たいへんだなー。
当然オフセットなのですが、素材はそろっていたので超余裕入稿してたんですよ。
で、3日には看板も書き下ろしてチラシも作って。
んで4日夜に言いました。
「なんでキミ終わってないの?夫婦でこんなに違うもんかねえ」
うるせえ。コピー本たあこういうもんだ!(注・そんなことありません)

で、徹夜したよ。なんてじゃろー。私も不思議だよ・・・
【2007/05/14 00:54】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2)
<<そりゃないぜBABY | ホーム | 自分でうれしい話>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/15 11:11】 | #[ 編集]
ひいいー。
うふふおほほ。
うちの通販不親切設計ですようー。
そんなんでよろしければ(^o^)
【2007/05/16 00:15】 URL | むしこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/59-38d00523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する