COMITIA111
来て下さった皆様ありがとうございましたー。

新刊ないのホントつまらない……
5月は何とかしたい! ノープランだけど!
あ、「星天9」はあるんじゃないかないくら何でも。
現時点でセリフと枠線といくつかの線画が入ってるので。

毎年のことだけど、2月はイベント全体がまったりしてるというか
不在スペースが多いというか、ウチの業種も繁忙期ですけど、
他業種も決算期ですもんねー。
忙しい人多いんだろうなー と思います。

テイアマガでよさそうだなって思って買いに行ったら、
すでに商業で追っかけてる瀬川藤子さんだったり
歩いてて「シークレット5」見つけて真枝アキさんと遭遇したり、
あ、COMITIAの人だったんですねって後からなるこの現象。

この後は3/8向けに表紙だのパーツだのそろえなければ
ならんので余裕はないわあ。
またオンデマンドになる予定。まだページ数調べてないけど
字数的に自力製本は無理だ(笑)

あともう本読みたい。まんが買ってきたい。12月からこっち、発売リストすら
チェックできてない日々が続いててもーやだあ!
とナナメぎみ。
頼りにしてたAndroidアプリの漫画新刊情報が、
バージョンアップでやたらデータ吸い出すよってメッセージが出てきたので
更新する気にならず……
今何出てて、何買い漏らしてんのかぜんぜんわかんない……しくしくしく



気を取り直して、今回のペーパー

イベント用文書 ティア111
【2015/02/02 01:26】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)
<<第1回 Text-Revolutions 《追記あり》 | ホーム | そろそろCOMITIA111>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/600-b911a960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する