第1回 Text-Revolutions 《追記あり》
やああああっと入稿しました。長かった……
やりたいことと印刷代の兼ね合いで印刷所変えたら
締め切りが延びたのですよ。
そんでこれ幸いとギリギリまでブラッシュアップしてたら
ホントにギリギリになってしまった……見本データに不備があって!
本文と表紙は問題なかったのにね!! ……うはあ。

ああ心臓に悪かった。

というわけで、
3/8 Text-Revolutions 第1回 に直接参加します。
スペースNo.C-08 です。
今回は文字イベントなので1人参加。トイレどうしようw

新刊ありますー!(確定的予定)

BeautifulDays 表紙
「Beautiful Days ~碧みどりの日々~
A5版 92ページ 200円 大人青春小説 キーワードは仕事とか友情とか恋愛とか
「羽化待ちの君」続きになります。なのに超健全。
《あらすじ》
橙(ともる)が打合せ帰りに交通事故に遭った。
その知らせに要(かなめ)は一路日本を目指す。
『大人』になった橙の、穏やかな日常を綴る日々。要と橙を繋ぐ徴。静謐な巣。
あたたかい交流。
ここにあるのはセンセーショナルな刺激ではなく生活だ。
仄暗く、けれど朝はきている―――。

相変わらずパーソナルスペース超広の橙と、
どこからどうみても胸を張っておっさんな要50代の、のんびり日常話です。
大人しか登場しませんが、うん、大人って、こんなもんだよね……

《緊急追記》
突発無料配布本として
美しく気高く凛と立ち
「美しく、気高く、凛と立ち、」
A5版 16ページ 無料配布 大人青春百合小説 キーワードは友情とか恋愛とか
「Beautiful Days」スピンオフ。
《あらすじ》結婚するからと彼女に去られた由香里は苦手意識のあった莉々子に
同人誌ゲストに誘われる。「わたしは恋愛に疲れているのかもしれない」。
莉々子と過ごすまったりした休日に穏やかな心を取り戻していくが。

まさかの百合。百合属性なかったのにこれだからキャラ優先書きは、
という見本。橙も出てきます。私どんだけ橙好きなの。
まあいつものノリです。秘密の花園的な耽美は一切無し。生活にまみれております。
よろしかったらどうぞ。
百合好きの方の観賞に堪えられるかどうかは全っ然ピンと来ないですけどね!あーあーあー
《追記はここまで》

そのほか。
《お品書き》
花と祝祭
羽化待ちの君
群青の道をゆく(無料配布)
星天 総集編1
星天 6・7・8

漫画も持ち込んでいいですよーと主催者さんがおっしゃって、
空気読まずに持ち込みます。

あと、COMITIAに持ってった無配のデジタル色鉛筆カードを
今回も持ち込みますので、アイテム系好きな方は見てみてください。
pixiv見て気に入った絵があったら、リクもらえればそれも持って行きますー
(あんま数ないですけど テヘ)
【2015/02/23 21:10】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)
<<第1回 Text-Revolutions ありがとうございました《追記あり》 | ホーム | COMITIA111>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/601-c530607c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する