本の杜7 ありがとうございました
ご来場の皆様、ご購入いただいた心優しい方々、
ありがとうございました、お疲れさまでした。

本日も会場設営参加で8:45に集合場所に着いた(しかも1番)のですが、
あれ、スタッフさんいない……
そしてしばらく経ってから現れたスタッフさんに
「サークルさんの入場は1時間後なのでー」と言われてしまい
その場にいた4人(増えた)が「えっ、設営お手伝いで来たんですけど!?」
ってなった一面(笑)

自分の机の設営は、やー、机広いわー。
さくさく終わりました。
机
向かって左が凪野さんの委託ですね。

順調に無料配布を配ります。
「群青の道をゆく」は今日で終わりの予定です。
 ↓
配布終了 わーい、ありがとうございました!

売り物もジワジワはけてゆきます。
ありがとうございます。

表紙絵を自分で描いてることが、文芸イベントに出るようになって
持ちネタになりました(?)
上手かないけど、下手でもないかなーくらいの
へろへろラインっすけどね。

無料配布「美しく、気高く、凛と立ち、」も無くなってゆきます……
「中の紙色が合わせてあるのいいですね、
それから表紙の絵の、線がシンプルで好きです」
というお言葉を別々に2人からいただきまして、え、なんか褒められてるテレ
 ↓
配布終了ッ!終了時間までまだあるのに!
完全に持ち込み数を読み違えました……というか
レザック桃を本気で導入せねばなりません……
COMITIA分がゼロに。

ひとりなので、買い物に行けません。
かなり急いで1周。
委託コーナー行くの忘れました……Oh
DSC_0108.jpg
買った物やもらい物。

休憩スペースは横から見てるだけー。
お茶が回ってくるのを体験しました。なるほどこれか。
微妙に寒い室内に軽い微熱。エマージェンシー!

終了ー。お疲れ様でしたー。
わーい荷物が減ったー。買った分詰めてもダンボールが軽いー。
前回(テキレボ)でも書いたけど、ウチの本、1冊1冊が厚いので
1冊売れると荷物がとたんに軽くなるのです!

いったんおうちに帰って荷物を戻してから飲み会に再出動。
地元開催バンザイ。
飲み放題の他に食べ放題というシステムにおののく。
初参加や初顔合わせの方と創作話ができて、
あ~交流楽しいなあ~
と、ホクホクで帰ってきました。

あ! 打ち上げで隣になった櫻井さんに
「オッズオン! その服、Ozz-Onだ!」
と叫ばれたのが今日のハイライトでしょうか(・∀・)

そうです私のワードローブ8割はオッズオンです。
同じ店で同じラインナップで買えば、
組み合わせに苦労しないのだよワトソンくん!

会場では主催さんと
「秋のテキレボ→本の杜は、荷物を宅配できるとらくちん」
「5周年のアンソロテーマは「おめでたい」ということで
『ハッピーエンド縛り(但し主観でOK)』はどうか」
なんて話をしてお隣の青銭さんと「ハッピーエンドとは」を
バリエーション考えたり。

来年の秋の話ですよ……怖えええええ!
主催さんは未来に生きているな……

そんなわけで、本の杜7は和やかに閉じました。
秋も参加しますよー。

〈オマケ〉
イベント用文書 本の杜07-2
【2015/04/20 12:09】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)
<<5/5 COMITIA112 | ホーム | 本の杜7>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/603-c198d762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する