みちのくコミティア1
7/19 委託参加しまーす。

頒布物
花と祝祭 Каждый День Цветы и Фестиваль」A5版 180ページ 200円(小説)
hanasyuku.jpg
この家には欲しいものが全部あるんだ―――しっかり者の伯母、晴禎を引き取るために奔走してくれた伯父、そしてくしゃりと頭を撫でて笑う従姉、絢音。「あの1年」を取り戻したくて。高専入学を機に15歳と25歳で再会したふたりの5年間の軌跡。少年の自立の物語。R15
冒頭試し読み(創作文芸見本誌会場 HappyReading)

羽化待ちの君」A5版 76ページ 100円(小説)
ukamachi_20150527191717c8b.jpg
子供のまま潰されたくない。『大人』になるんだ。決意を秘め橙は蛹に籠もる。ただひとり叔父だけを頼りに。ちゃらんぽらん叔父と彼の仕事を手伝いながら飛び立つための力を身につけていく姪の、ふわふわでコミュ力足りないけどなんとかやってく恋愛劇。R18
冒頭試し読み(創作文芸見本誌会場 HappyReading)

Beautiful Days ~碧の日々~」A5版 92ページ 200円(小説)
BeautifulDays.jpg
羽化待続編。念願の『大人』になった橙。でも大人もいろいろ面倒事があるもので。それでも歩いて行く力は、ちゃんとある。
相変わらずパーソナルスペース超広の橙と、相変わらずふらふらな要の、《ほぼ》のんびり日常連作。
冒頭試し読み(創作文芸見本誌会場 HappyReading)

(ふふふ、まったく同じものが下にもいるなやばいこれ3度目だ委託続くとブログ崩壊する)

それから、無料配布物 として、
増刷し(た結果残っ)た.「美しく、気高く、凛と立ち、」を5冊出しますので
お試しにどうぞ!
utsukusiku.jpg
結婚するからと彼女に去られた由香里は苦手意識のあった莉々子に同人誌ゲストに誘われる。「わたしは恋愛に疲れているのかもしれない」。莉々子と過ごすまったりした休日に穏やかな心を取り戻していくが。B.D.スピンオフ 無料配布・百合

もひとつ、
10年前(!)の漫画本「l'uвof' 6」も(脳内がたいして変化ないのが読んでわかったので)送りつけます!
「文字本しか知らなかったけど漫画もあったんだ!」って方、どうぞ持っていってください!
lubof06.jpg
Not恋愛あにいも×2本 と シリアス地底人まんがその2 収録で読切です。
余っても返ってこない無料配布! 引越荷物がちょっっっぴり減るね☆

シリアス地底人まんがその1はとても好きな作品なのですが、
さすがにご覧に入れられる機会はないでしょうね(他の漫画が痛たたたたたたた)
と言いつつ、見たい方、いたら、そっとご連絡ください……夏ティアとか……直参なら……

無料配布分は表紙に「TakeFree」と貼っちゃいます。
剥がせませんけどご容赦ください。(貼って剥がせるシートがあったら使ってみます)
【2015/07/05 22:54】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)
<<【300字SS】週1の儀式 | ホーム | 北海道COMITIA ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/615-c80c34ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する