【300字SS】高度に横滑りした仲良しはBLと見分けがつかない
「毎度ー弁当半分くれ。これ貢ぎ物」
「焼きそばパンと引き替えじゃコスパ悪くね?」
「俺は一日一食くらいうまいメシが食いたいの! なんだよ主婦歴20年のメシマズて。
くーこの普通の卵焼き! いいよなお前んちはー」
「自分で作れば? 桜ちゃんがキラキラまなこで『お兄ちゃんすごいおいしい!』」
「ううっ、でも料理なんてなあ……」
「作ってきたら添削してやる」
「添削」
「食えばなにミスしたかわかる」
「まじかよ嘘くせえ」
「実はこれ、俺が作ってる」
「マジかよ!」
「味見分作ってきたら貢ぎ物なしで分けてやるよ」
「マジカヨ! てゆーかお前が作れよ作ってください俺の分!」
「母は子を千尋の谷に突き落とすのです」
「母ちゃんポジションかよ」



SS企画《俺のグルメFESTIVAL》 参加
お題
「これが! 俺の! グルメだ!!」 を詰め込んだ、“おいしそう!”な飲食風景
【2015/07/19 23:35】 | ss的な | トラックバック(0) | コメント(0)
<<【300字SS】兼業お母さんを休んだ日 | ホーム | 【300字SS】ツンデレーション的>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/618-9bdd870e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する