COMITIA113 と 新刊 と 文芸めぐり【追記版】
8/30 COMITIA113 そ07a 参加でーす。
いつものように「えのころ工房(@enokoro1999 )」と並んでまーす。

そして今回は「文芸めぐり」にも参加しています。
MAPダウンロードサイトは こちら
目印はこのポップです!
meguri3pop-1.jpg
スタンプ押しまっせー

そんで新刊ありますー!
魔女A5表紙
「僕の真摯な魔女」文庫版 64ページ(小説・読切)  200円
現代ファンタジー青春小説(R15となります。毎度ウチの本にこんなのいらんのだけどね……)
キーワードは《魔女》と《僕しもべ》と《運命の人》
《あらすじ》
日本に27人しかいない《魔女》。そのひとりが僕のクラスにいる彼女だ。
《魔女》の風評とは裏腹におとなしく目立たない彼女を、僕は好きになった。
それはいろいろささやかな、彼女が行う行為を目撃することで。
―――僕は未来を 可能性を 諦めない―――

魔女に恋した(私史上最高に)男前な男の子が初志貫徹する力強いお話。
大変前向きですが所々にえぐい設定があります。読後感は良!

6月くらいまで「8月ティアは星天の10だして、秋はテキレボ合わせの新刊だー。
引越7月末だけど8月から手をつければ(星天は)なんとかなるよなー」
なんてほよほよ思ってたんですけどね。

「待てよ、「文芸めぐり」に参加するのに、小説新刊がないっておかしくない?
それなくない?」

と気付いてしまい、書いてたテキレボ合わせを放り出して慌ててストックから
ブラッシュアップ。
なんとかお手軽サイズの本が用意できましたー。


そしてもひとつ、(「ぼく魔女」が年齢制限付きなので)全年齢向け無料配布も
新刊です!
ラ・ドルチェ・ヴィータA5表紙
「ラ・ドルチェ・ヴィータは知らない」
A5版 16ページ(小説・読切)  8~11月イベントにて無料配布
一年前に出した(夏ティア新刊でした!)「花と祝祭」のその後話です。
テキレボ1でアンソロ買った方には既読となりますが、
加筆修正追加になってますのでぜひお手にとってくだされば。
晴禎と絢音、歳の差夫婦の日常やらかしっぷりをとくとご覧あれー。

……ま、どちらもまだ入稿したばかりで現物は手元にないんですけどね。


その他の頒布物は
《お品書き》
星天 総集編1
星天 9(持っていきます) 6・7・8 (持っていかないかも)
花と祝祭
羽化待ちの君
Beautiful Days ~碧みどりの日々~

P1010664.jpg

冒頭や見本は
創作文芸見本誌会場 で「博物館リュボーフィ」検索
Plag!
「第1回 Text-Revolutions Webカタログ」
pixiv
をご覧ください。


それから今回も
「灰青」 凪野基( @bg_nagino )さんの委託を行っております。
「第1回 Text-Revolutions Webカタログ」

《お品書き》
凱歌
Candlize
魔法使いは飛行機械の夢を見るか?

P1010663.jpg
の3点です。

当日はこんなポスター出してますのでよろしくですよー
113看板
(クリックで大きいの出ます)

……お知らせが長いよ……
それでは当日よろしくお願いします!
【2015/08/29 00:05】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)
<<COMITIA113 ありがとうございました | ホーム | 【300字SS】冬になったら思いだして>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/622-b47b3a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する