COMITIA113 ありがとうございました
ブースに来てくださった方、買ってくださった方、お伺いした方も
ありがとうございました!!!
告知BOTさんもティア関係ないのに宣伝RT量に苦笑ってた方も
すんません、ありがとうございましたホントホント。

文芸めぐりスタンプラリー、こんな外れまで来ていただいていやもう。
主催の藍間さん、ありがとうございましたお疲れ様でした!!!


……そろそろへんな自己啓発セミナーみたいになってきたのでやめますw

9:15頃にはブースに着いた気が……。
今回は本を積むべくお手製棚で試行錯誤するのがわかってたので、
時間がひやひや。
CM150823-232413001.jpg
これを
CM150823-211205002.jpg
こう×3。

だいたいシミュレート通りにできたのが10:00。
IMG_20150830_104912.jpg
IMG_20150830_104919.jpgポスター高い
みっちり。

うわー、こら次回からも早くこなきゃ。

文芸めぐりのスタンプ台紙を受け取りに藍色のモノローグ 藍間さんを伺って、
売り子さんと合流してごはんしつつ待機。

お隣えのころの2人も揃って、開場。
午前中はヒマだろなー、買い物先に行くべきかなーなんて思ってたら
《なぜか》来客有り。うん、もう出ない。全員接客したい。
(なんのために売り子ちゃん頼んだの……?)
不在時のスタンプをえのころに頼むの悪いなーと思ったからですが

その後もポツリポツリとお客さんが来てくださってですね、ええ、
COMITIAなのに!文芸島から遠いのに!
立ちっぱなしでも辛くない!!

……今回、棚とアオリ看板の関係でイスに座ると顔が見えなくなったのですよ。
わかってたので立ち営業は覚悟の上。ポスターも高めに設定したし。

14:00から、次回申込みとトイレと文芸島へ。
ご挨拶したり本買ったり。
周り損ねたり。
なぜだ。なぜ漏れてるんだ……文芸めぐりNAPに書き込んでるのに。
30分で戻りますって残した手前、慌ててたのが敗因っすね。
タイムアウトでした!

いやー、イベントのたびに思うけど、あの場のシングルタスクっぷりはひどいね!
マルチタスク無理。なにかするとなにか忘れる。
アンケートに売上げ数書き損ねたよ!たぶん!

あとはもうブースに戻ってのんびり売り売り接客です。
思い出のお客様(知り合い以外で)は
「青い無配(群青の道をゆく)読んで…」という方と
「これ(羽化待ちの君)読みたかったんです!」という方です。
それぞれ
(えっ、あのかなりエンタメから遠い、テーマが消化しきれてない話で!?)
(えっ、どれ読んでその勢いがついたんですか!?)
でした。「神か?」ってこういう時に使うんですね。

そして文芸めぐりスタンプ、押して貰ったけど
景品交換で文芸島に戻るの、できなかったよ……

これ、前回のヒロ☆ふぇすでもやったなー…………

あとね、あまりにも回れてないので戦利品はちょっと……少なすぎて……
もうテキレボまで何も読めないしね!あの葡萄は秋にならないと甘くならないの!
すっぱいのよ!!
頂き物含め、すいません9月は積ん読します!
読了報告は10月からー


そういえば、
夏も終わりな涼しさだっつーのに爪をこんな色に染めてしまったので
IMG_20150831_221705.jpg
水色をランダムに敷き、青をランダムに重ね、爪先だけ青ラメかけ 肌色透けてる
毎度毎度できあがり想像図がないままライブに塗るのでムラの出方がバラバラ(笑)

服も青系にしましたー。
IMG_20150831_224655.jpgクリックでちょっとだけ大きくなるよ!
このデザインかわいいよね、女子に好評うふうふ。
このスカートね、ハンカチーフヘムがフレアスカートとペチコートで二重になってて
もうね、ひらっひらですよ!
接客中も「ステキな服ですね!」って褒めてもらえてよっしゃあ。
でももうトップスはよれてきてます……
お気に入りの服ほど(しょっちゅう着るから)早くダメになる法則…
あとOZZ ONの店舗がどんどん減ってるので服買うところ無くなった……
服買うために新宿渋谷池袋かー高校生みたいだなーぐぬー。

(そしてこうして上げておけば来年同じ服を着ないで済むのです。
去年の夏ティアなに着てたかさっぱり思い出せないのでしょうがないのです)


次回のCOMITIAは11/15(日)、SFファンタジー枠です。
「星天10」出す予定。そのためのF枠ー。

そして次回のイベントは10/10(土)第2回 TextRevolution です。
翌週10/17(土)に 本の杜8 、
COMITIA翌週11/23(祝)には文フリ東京が待っているという。

それではどこかのイベントで再見!

オマケのペーパー
イベント用文書 ティア113-1
【2015/08/31 23:30】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)
<<第2回 Text-Revolutions | ホーム | COMITIA113 と 新刊 と 文芸めぐり【追記版】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molv.blog46.fc2.com/tb.php/624-fe2b1556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<

ときどきピスィモー

イベント報告、 買った漫画のコメント、 実況ダイエットなど。

プロフィール

まるた曜子

Author:まるた曜子
別名 むしこ

同人誌とかやってる
漫画・活字中毒患者。
でも最近読み専になりつつ
ありますヨ。

サークル名:博物館リュボーフィ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する